S.O.U.T.H x FAMIGLIA Official Blog -35ページ目

S.O.U.T.H x FAMIGLIA Official Blog

LAughing DAYZ,everyday!!

hello :)


BobbyだZE!!




タイトルにも書いたけど、ユニットを組みました溜め息溜め息


まあ、前々からもこのBLOGには告知してたから知ってる人は知ってると思うけど、


その名も…



LラフィンxフェイスF



Laughing x Face。

そうです!!クドイですが、ラフィンフェイスと読みます笑



ツインヴォーカル+DJスタイルな感じでかなりピースなユニットになってるZE!!

初ライブとなった学祭…

雨のため人は少なかったけど、座ってた人や後ろにいた人が、ドンドン集まってくれてきて…

気づけば皆笑顔になっていたかおぺこきゃ


やっぱあの光景は何度見てもいい。


手を振ったり、クラップしたり、本当に音楽は楽しいなと心の底から思えた、



うん。



この感覚。


忘れちゃいけねーな。



まあそんな感じでこれからも活動していくんで、ヨロシク!!!

近々、ホームページも出来る予定なのでチェックしてね


そんな訳でこれからラフィンフェイスは音源製作に入ります。

近況もこのBLOGで綴っていくんで変わらずチェキでヨロシクっす!


おっす!



追伸:

奈良芸術短期大学でのライブレポはまた後日アップしまっせいいい!!





サウスメンバー310のBLOG見てたら、お腹空いてきたので書いちゃいます笑




310のBLOGでも紹介してた、「ちょいめしあさちゃん」

俺も行った事あるんだけど、

知らない人のために紹介すると・・・




大阪ドープタウン・西の秋葉原、

「 日 本 橋 」


にある定食屋さんのことね!




とりあえずここのメニュー全て大盛り…いや、








































特盛りならぬっ!!!!!










































極盛り!!!!





とりあえずここの定食屋の量は半端ないZE。

テレビでも特集された異色のお店。


ちょいめしあさちゃん


因みに↓が、定番のあさちゃん定食(ご飯少な目)



※画像では分かりづらいが、ご飯は日本昔話のようなご飯盛



食欲の秋なので一度寄ってみてはいかがでしょーか笑

(ただし食い残しは店長のブチ切れ対象となります笑)

hello :)


BobbyだZEい上げ上げ



今日も雨だね・・・・





しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!





天気予報では明日からは天気が回復するらしいから願おう願おう。



ってな訳で最近デジカメを購入したこもあり、

わたくしカメラにハマってて無駄に色々撮ってます笑


今回は前日記で書いてた、俺の憩いの場所にあるグラフィティーを撮影。




何か檻の中のライオンみたいでショ笑

結構気に入ってるショットの一つ。



別アングルでもドーゾ★




※左アングル



※右アングル

またボチボチ撮影したのんとかUPしていきまつ★お暇な時覗いてくだされ♪



さてさて、今週末は俺らラフィン x フェイス、学園祭出演日です☆

お時間ある方は是非上げ上げ



10/26日(日)奈良芸術短期大学 紫苑祭


出演:

Dogma / NoLimits / ラフィン x フェイス and more...


交通アクセスなどの詳細は⇒http://www.naragei.ac.jp/