hello :)
BobbyだZE
タイトルにも書いたけど、ユニットを組みました
![]()
まあ、前々からもこのBLOGには告知してたから知ってる人は知ってると思うけど、
その名も…
LラフィンxフェイスF
Laughing x Face。
そうです
クドイですが、ラフィンフェイスと読みます笑
ツインヴォーカル+DJスタイルな感じでかなりピースなユニットになってるZE!!
初ライブとなった学祭…
雨のため人は少なかったけど、座ってた人や後ろにいた人が、ドンドン集まってくれてきて…
気づけば皆笑顔になっていた


やっぱあの光景は何度見てもいい。
手を振ったり、クラップしたり、本当に音楽は楽しいなと心の底から思えた、
うん。
この感覚。
忘れちゃいけねーな。
まあそんな感じでこれからも活動していくんで、ヨロシク!!!
近々、ホームページも出来る予定なのでチェックしてね
そんな訳でこれからラフィンフェイスは音源製作に入ります。
近況もこのBLOGで綴っていくんで変わらずチェキでヨロシクっす!
おっす!
追伸:
奈良芸術短期大学でのライブレポはまた後日アップしまっせいいい!!






