S.O.U.T.H x FAMIGLIA Official Blog -37ページ目

S.O.U.T.H x FAMIGLIA Official Blog

LAughing DAYZ,everyday!!

Hello :)

BobbyだZE〓
東京から帰ってきてからいつもの毎日に逆戻りだけど、沢山の刺激をもらったせいか、詩に精が出る出る

一気に曲も完成したよ〓


言葉って不思議だなとつくづく思わされる

まさに言葉とは諸刃の剣

使い方によっては、
人を傷付けたり
元気にさせたり…



その言葉を唄い手は詩にして唄う。
俺の詩に関しては完全に後者の気持ちで唄ってるが、人によって多種多彩な捉え方があるから、元気つけさせるつもりが時に傷つかせてしまうかも知れない

言葉ってのは奥が深い


まだまだ人として色々物事に対し、深く感じとっていかないといけないな
と思う今日この頃…
少し真面目に書いてみた

ある人がキッカケですっかりラーメンにハマってしまってるBOBBYです。




先日の東京スローライフの旅でも連日ラーメン屋でしたあせる



そうです、サブタイトル…




"東京メタボツアー"




皆もてなしてくれてありがたい事だったが、連日連夜うたげで結構死にました笑






とまあ…少し話題がズレてしまったけど、


そんな感じで食べ歩いたラーメンを


ちょくちょくUPしていきます★




東京/渋谷


らーめん専門店 小川


詳細はココをクリック!!







のりらーめん 700円

とりあえず麺にコシもあって中々。

鰹ベースの豚骨?みたいなスープで結構まろやかです

何といってもチャーシューの味付けが個人的にヒットでした。

極めつけは海苔!海苔!!海苔!!!


スープに海苔を絡めて米と食うとこれがまた絶品!!!



そこのアナタ!!

ヨダレ垂らしてませんか?笑



ではまたちょくちょくラーメンBLOGも更新していきますビックリマークビックリマーク



















…じゃないです。


トモダチの愛犬チワワのリクちゃん。



メチャ燃えるぜ。



いや萌えるか、ってか俺も犬ほしい。



豆柴。



猫より犬の方が好きDeath。



いつもペットショップに立ち寄りたいんだけど、この風貌なので中々決行出来ず・・・


見てくれなんて気にすんなと自分に伝えたい今日この頃。




あ~もう週末。早いなあ