S.O.U.T.H x FAMIGLIA Official Blog -32ページ目

S.O.U.T.H x FAMIGLIA Official Blog

LAughing DAYZ,everyday!!

081107_002632.JPG
と言っても大阪全域で今は雨降ってんねやろな

あ、どーも



てかHELLO:)

BobbyだZE



風邪引きました。
体ダルくて胃がおかしい

この季節、毎年ダウンする。
人はこの月をサタンマンスと呼ぶ


と言うか俺だけやな。

今日は何だか無性に淋しさ募る夜だ



やべーぞ俺。

どーにか打破せねば

んな訳で全然関係ねーけど懐かしいCAPを被ってみた



前身となるバンドIxJxP時代に愛用していたNYxSRHのニューエラ。
久々にILL DOGでキメました♪

あ~ライブしたいなあ

今日は妄想ん中でライブだ!!


グッナイ♪

hello :)


BobbyだZE!



今日は告知になるけど、我らS.O.U.T.Hのクルーパーカーが近々完成する予定です上げ上げ上げ上げ



また出来次第このBLOGでUPします★



是非チェックしてね溜め息







ちなみにS.O.U.T.Hの意味は…



Streetculture…ストリートカルチャー


Operative…熟練工/職人


United at


The


Hommie

ホーミー(仲間)で繋がった


な要因でつけられたクルーネーム。







俺はこれを【ホーミーで繋がったストリートカルチャーの熟練工】とそのままで解釈してやっす笑

まあ、好きなように解釈してくれい林檎






初回デザインはS.O.U.T.H立ち上げメンバー限定デザインで非売品だけど

いずれブランド立ち上げて、ストリートカルチャーに順じてる人達を

無償で衣装提供とかサポートしたりしていけたらと思います!





その他色々考えてるけど、今は内緒です笑





例えば、某バンドとのコラボTシャツとか実現出来たらな!と。





モチロン俺達LラフィンxフェイスFとのコラボとかもねルンルン





また後日詳細UPするので変わらずチェキ願います★





南大阪発関西クリエイター集団
S.O.U.T.H (サウス)所属。
▼オフィシャルウェブサイト▼
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sxf  




皆もニュースとかで知ってると思うけど、大阪市内で発生したひき逃げ事件。

一度ハネた後に車体底に絡まった男性を

3kmに渡って引きずりまわし、

被害者を死亡させたという・・・



今日犯人は逮捕されたらしいが、22歳でホストの男。

事件当日、無免許運転(実際は免停中だったらしい)で飲酒してたんだってさ。

犯人は

「どうしても捕まりたくなかった。その場から逃げ去りたかった」

と供述している。

怖くなって、動転して逃げたくなる気持ちも分からんでもないが、それが通用する世の中ではない。

すぐに救護していれば殺人罪等に問われる事もなかったろうに…

若くして人生終わらせてしまった。

十分に罪を償って、また社会に復帰してほしい。

遺族の方々…悔やんでも悔やみきれないと思いますが、ご冥福を祈ります。

明日は己に降りかかる災いかも知れない。

皆も気をしっかりもって

生きていこうぜ