いやはや、出遅れたけど11月になりましたね。
おはよう
BobbyだZE :)
世間はいわゆる三連休?だったけど、皆はいかがお過ごしですか?
中々スローライフな連休を楽しみましたか?笑
俺は最終日、山手にあるスーパー銭湯に一人で行ってきたZE
え?聞いてない?笑
まあ、聞いてくれ、とりあえず気持ちよかったんだ。
お肌がツルルになったんだ
やっぱ人間休養は必要だって事だよ
「一日休養・一日教養」
って日本の偉人が言ってたよ、週休二日万歳(笑)
あと、この前バカボンで有名な
赤塚不二夫先生のドキュメンタリ?見てたんだけど
漫画の神様「手塚 治虫」先生がストーリー中に登場し、
赤塚先生に言った言葉に非常に感銘を受けた。
「漫画家になりたいのなら誰かを真似た漫画を書いちゃダメだよ」
当たり前でストレートな言葉だけど、
物凄く響いたものがあった。
もっと良いこと言ってたんだけど、何か文章で書いたら
ちょっと稚拙な感じになってしまった…
音楽でもそうだけど、これだけ情報が溢れてる世の中で
中々オリジナリティを出すのって難しい。
影響を受けずにオリジナリティをつくるなんて今の世の中ほぼ不可能に近い。
でも影響を受けつつも、
自分の色に昇華していければ
それはオリジナリティ溢れる個性に変える事は
出来ると思う。
毎日がそのチャンス。色々試していこう♪



