S.O.U.T.H x FAMIGLIA Official Blog -33ページ目

S.O.U.T.H x FAMIGLIA Official Blog

LAughing DAYZ,everyday!!

いやはや、出遅れたけど11月になりましたね。



おはようニコちゃん



BobbyだZE :)





世間はいわゆる三連休?だったけど、皆はいかがお過ごしですか?



中々スローライフな連休を楽しみましたか?笑




俺は最終日、山手にあるスーパー銭湯に一人で行ってきたZE





え?聞いてない?笑



まあ、聞いてくれ、とりあえず気持ちよかったんだ。

お肌がツルルになったんだキラキラ



やっぱ人間休養は必要だって事だよ



「一日休養・一日教養」



って日本の偉人が言ってたよ、週休二日万歳(笑)




あと、この前バカボンで有名な

赤塚不二夫先生のドキュメンタリ?見てたんだけど

漫画の神様「手塚 治虫」先生がストーリー中に登場し、

赤塚先生に言った言葉に非常に感銘を受けた。




「漫画家になりたいのなら誰かを真似た漫画を書いちゃダメだよ」



当たり前でストレートな言葉だけど、

物凄く響いたものがあった。

もっと良いこと言ってたんだけど、何か文章で書いたら

ちょっと稚拙な感じになってしまった…



音楽でもそうだけど、これだけ情報が溢れてる世の中で

中々オリジナリティを出すのって難しい。


影響を受けずにオリジナリティをつくるなんて今の世の中ほぼ不可能に近い。

でも影響を受けつつも、

自分の色に昇華していければ

それはオリジナリティ溢れる個性に変える事は

出来ると思う。




毎日がそのチャンス。色々試していこう♪










大阪も都会に見えるな






OSAKA HANKYU メンズ館




昔の話だが、深夜この界或で遊んでたら路駐していた車が突然発火!!

(写真の赤丸のところね)


放火でもなさそうやし、自然発火のようだったが真相は闇。

まあ結構ボロボロの車やったせいかもな


皆も車のメンテはしっかりね笑



さ~~~~今日も一日張り切っていきまっしょーーー


KEEP LAUGHING!!





マジ半端ない。



いつも言うてるけど、この人らはマジで神だ。






Vo. フレッド・ダースト




そしてGt. ウェス・ポーランド。




もうこのタッグでのライブは見れないのか・・・・


そう思うと・・・辛いものがあるね



でもポジティブに考えたら生きてる間にこの人達の音楽を生で感じる事が出来たのは最高だ



日本のミクチャーは全盛期ほどの

勢いはなくなったけど

日本にもまだまだカッコイイMIXTURE BANDはいるんだZE?


要チェックだZE。