TATTOO漂流記!!!!!!!!! チョリース!! BobbyだZE!!!! HELLO、HELLO :) 先日も書いたけど、メンバーの彫しゅんのスタジオに遊びに行ったぜえええ 施術中を激写 元々アメ村をホームに見せ構えてたんだけど、今注目の日本橋に移転したんで是非チェックしてな★ TATTOOを入れたい!思ってるソコノアナタ!!!! 俺まで一報を(笑) そんな訳でメンバー全員で最後にハイ、チーズ
俺の子供 じゃない。 小学生からの仲間の第一子ね(笑) 女の子で今2歳なんだが… まあ可愛いのなんの。 笑った顔が天使なんだわよ 旦那も嫁も男前・べっぴんやから最強の子に育つやろう。 あ…申し遅れました HELLO:) BOBBYだZE 最近メッキリ更新出来てなかったDeath… ここ最近はクルーのパーカー製作の打ち合わせとか何とかしてやした 年明けぐらいにS.O.U.T.Hプレゼンイベントでも出来たらなと企んでまっす!! 色々計画中… LxFでのライブは残念ながら未定です涙 ただいつも歌う事は辞めてません(笑) また別ですが今度ストリートで福耳のカバーやるかも知れません まだ未定です。 とにかくライブやりたいっすねえ… ば・く・は・つ しそうです(笑) NoMusicNoLife もっともっと自分の音楽の可能性を覗きたい。 自己満で終わる音楽で終わらしたくないしね 今のこの瞬間の気持ちを新に生まれてくるLxFmusicに還元や 待ってろ
てか今日アテ逃げされましたZE HELLOBOBBYだZE :)タイトルの如くタクシーにアテ逃げされますた俺チャリンコ乗ってたんやけどね前輪部分にちょいちょーいっとやられましたなので少しよろけたよ面倒いからとりあえずナンプレだけ控えて帰ってきたっす(・∀・)てか写真にも書いてるけど、最近ガチで半端なく(DAIGO風) ラーメンにマハってますただ今回のはハズレやったねむむむ!!!!!!!また上手いラーメンを求め、漂流しまッ今日のBGMはtickのrain。雨じゃないけど雨上がりの後に聞くrainがとても好きだ