S.O.U.T.H x FAMIGLIA Official Blog -31ページ目

S.O.U.T.H x FAMIGLIA Official Blog

LAughing DAYZ,everyday!!



チョリース!!


BobbyだZE!!!!



HELLO、HELLO :)上げ上げ



先日も書いたけど、メンバーの彫しゅんのスタジオに遊びに行ったぜえええ




施術中を激写♪アオキラアオキラ




元々アメ村をホームに見せ構えてたんだけど、今注目の日本橋に移転したんで是非チェックしてな★

TATTOOを入れたい!思ってるソコノアナタ!!!!


俺まで一報を(笑)



そんな訳でメンバー全員で最後にハイ、チーズうえ









081109_021513.JPG
じゃない。
小学生からの仲間の第一子ね(笑)

女の子で今2歳なんだが…


まあ可愛いのなんの。
笑った顔が天使なんだわよ

旦那も嫁も男前・べっぴんやから最強の子に育つやろう。




あ…申し遅れました

HELLO:)

BOBBYだZE


最近メッキリ更新出来てなかったDeath…

ここ最近はクルーのパーカー製作の打ち合わせとか何とかしてやした


年明けぐらいにS.O.U.T.Hプレゼンイベントでも出来たらなと企んでまっす!!

色々計画中…



LxFでのライブは残念ながら未定です涙

ただいつも歌う事は辞めてません(笑)

また別ですが今度ストリートで福耳のカバーやるかも知れません



まだ未定です。


とにかくライブやりたいっすねえ…



ば・く・は・つ



しそうです(笑)


NoMusicNoLife

もっともっと自分の音楽の可能性を覗きたい。
自己満で終わる音楽で終わらしたくないしね



今のこの瞬間の気持ちを新に生まれてくるLxFmusicに還元や

待ってろ
081101_184951.JPG
HELLO

BOBBYだZE :)


タイトルの如くタクシーにアテ逃げされますた

俺チャリンコ乗ってたんやけどね



前輪部分にちょいちょーいっとやられました

なので少しよろけたよ

面倒いからとりあえずナンプレだけ控えて帰ってきたっす(・∀・)



てか写真にも書いてるけど、最近ガチで半端なく(DAIGO風) ラーメンにマハってます

ただ今回のはハズレやったね

むむむ!!!!!!!

また上手いラーメンを求め、漂流しまッ



今日のBGMはtickのrain。

雨じゃないけど雨上がりの後に聞くrainがとても好きだ