Howdy :)
最近急に冷え込んだりして少し風気味なBobbyです
今週末はスローライフの旅に出るので準備万端にしようと必死で予防してます
最近休日をうまく過ごせていません
何というか有効活用出来てません…
「ダメだな~」と思いつつも、無駄に時間を過ごしてるだけの日があります。
何てたって今年の抱負は、
「一日、一日を無駄なく過ごす」
でしたから笑
実現出来てるか分からないけど、あと一ヶ月頑張っていかなアカンなと!
今はそこまで音楽活動出来ている訳じゃないけど
出来ない時は出来ないなりに、自分で出来る事を
探そうと思う。
前バンド、イルジャミンポッセの時に教わった教訓です笑
あ、最近ラジオでかなりヘビーローテーションでピックアップされてるMC
「COMA-CHI」
…が中々気になる存在。
かっけーフローかますぜ。
今週心斎橋CLUB QUATTROにやってくるZE。
MINAMI GROOVEってイベント要チェックだゼ






