S.O.U.T.H x FAMIGLIA Official Blog -29ページ目

S.O.U.T.H x FAMIGLIA Official Blog

LAughing DAYZ,everyday!!

Howdy *)



BobbyだZE




あのね



























私の眼、




























メッチャ腫れてる!!!!!!!
































何か右目だけが非常に腫れてます涙


























歯も痛いし




























若干体調も崩し風邪だし…




























どうなっとんねん俺の体!!!(怒)




































もう嫌だ・・・・・泣





















押っ忍!!!


タイトルの無理やり感は置いといて。



さてさて最近MIXTUREに飢えてると

先日BLOGにも記載したけど皆も飢えてるかな?

と勝手に妄想して勝手にレビューする、


DJ-ILL DOGの妄想~ファンクショーンターイム!!!!!!







…とか言ってみる。

始まりはいつもと違うテンションで始めてみる。



Howdy :)


BobbyだZE



まあMIXTUREというくぐりではないけど、イチオシのBANDを紹介するZE



ULTRASPANK




98年のOZZFESTにも出演したバンド。Slipknotとか好きな人は絶対ハマるでしょ



かなりなメタルなサウンドとデジタルが融合した新感覚のサウンド

(と言っても今となればそこまでビックリしないかも)



最近全然聞いてないけど、久々に聞きたいので買おうか思ってます。

結構アングラなんでレンタルはしてないだろうし。



因みのオススメのアルバムはコレね↓



海外の検索エンジンで「ULTRA SPANK」で検索したらヒットするZE



あ~最近かなりデジダルとかヘヴィロック・ミクスチャーが融合した音楽がしたい。

ラフィンフェイスのDJ KO-KI氏はドラムも叩ける。

ってか元ドラムだったらしいし。


二人でこの前話しててキチ○イ系のバンドもやってみようかと二人で燃え上がった。

メンバー構成もある程度考えてる。

ただ実現はできるかどうかは貴方?次第です。(誰?笑)


都市伝説・ハローバイバイ関風に言ってみた。



またキマグレにアーティストを紹介していきまっすね

モチロン日本人アーティストも含めてね



ByE★



Howdy :)


BobbyだZE



↑めっちゃCoolなバンド、【CRAZY TOWN】


「B-BOY2000」が有名だけど、個人的には「Darkside」が一番衝撃走ったのを覚えてる溜め息


最近MIXTUREに飢えてます。

あ、洋楽のMIXTUREね。



最近聞いてないなあ・・・・・・


とりあえず歯が痛い。めっちゃ痛い。痛すぎる。歯痛い時、全てのやる気が失せる…


ふう・・・


さて今日も一日楽しもううえ