S.O.U.T.H x FAMIGLIA Official Blog -26ページ目

S.O.U.T.H x FAMIGLIA Official Blog

LAughing DAYZ,everyday!!


Bobbyのスローライフ漂流記


Howdy :)


かなり久々の更新になってしまって申し訳ない





ha!!


風邪でちょいちょいダウンしており中々更新出来ませんでした汗



あと最近ごっさ(死語)忙しかったてのもあります(言い訳)




何か最近そこそこスローライフ的な遊びと言えば、京都嵐山に行ったぐらい○| ̄|_

忙しくて写真をUPする暇もなく・・・


後日マイルームの写真の所にUPします溜め息溜め息



いや~でも京都はマジ良い所だったよ、普段京都なんて滅多に行かないだけに余計に新鮮だった


幕末ここを舞台にどれだけの死闘が繰り広げられたんだろうと一人妄想してました笑



風情ある町並みで、何もかも風流と感じてしまいます…



とりあえず京都を色々案内してもらったんだけど、その一日で京都がさらに好きになった俺でした




JR京都駅も初めてちゃんと行ったけど、近代的なんにビックリ。


写真は京都タワーと京都駅にあるクリスマスツリー


Bobbyのスローライフ漂流記




なんし、大阪駅とエライ違いでしたZE・・・


また一つ好きな都市が増えました。




あと一番ビックリしたのが↓


Bobbyのスローライフ漂流記





Bobbyのスローライフ漂流記



ここのイルミネーションは半端ねーZE。


場所は教えません笑



皆も冬を満喫してくだされ!


また更新しあすうううう


アヂューーーー!!!!!



そんな俺がBobbyだZE

この時期いつもだが、今回も第二波がきた



また風邪ひいたかも。。。




誰か俺におかゆを食べさせて下さい汗





早く治さないとな、


そんな訳で病み日記でした○| ̄|_

とりあえず綴って元気を出そうと思います!

今日も皆様よい一日をQooooo



<object width="425" height="355"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/vZhmAwuRiiE&hl=ja&rel=0"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/vZhmAwuRiiE&hl=ja&rel=0 " type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="355"></embed></object>

<a href="<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/vZhmAwuRiiE&hl=ja&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/vZhmAwuRiiE&hl=ja&fs=1 " type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>"></a>


くるみ / Mr.children


-----------------------------------



人は傷つき


何かを失っても


それでも前に進まなければならない



そんな歌詞内容を歌った切ないバラード曲。


ストーリーは是非視聴して確認して欲しいところだが、ちょっとだけ伝えておこう。





物語に出てくる中年のサラリーマン。


仕事帰りの途中、ふとショーウィンドウに飾られたギターに目がいく

衝動買いして自宅に帰り、ギターを弾いてると

別れた妻と愛娘が、その弾き語り姿を見て微笑んでる姿が浮かんだ


幸せだった時の事がフラッシュバックしたかのように、

もういない妻と子供の事を想い、男は号泣する…

結末は驚くべき内容となっており、更に感動を呼ぶ。



「くるみ」については以前からのBLODでも何度もレビューをしている。

かなりクドイかも知れないが、曲はモチロンの事、このPVは本当に素晴らしい作品だと思った。


人生の深さをこの作品を通して色々教えられた



人が造り出すモノは人によって、感受性の違いによって何通りにも捉える事ができる。

「恐怖を感じてくれ」と訴えかけても感動を覚える人も中にはいる。


言わば音楽でも何でもそうだけど、人がクリエイトした作品を見るというのは

あくまで対象者に何か感じ取ってもらうキッカケでしかすぎない

本質は見る人の感受性に委ねられるものと思う。


皆はこのくるみのPVを見て何を感じ取るのかな?


それもそれで興味あるな


何か長々と綴っちゃいました♪


さ!こんな日はリリックさえる、色々書こう!!!



アヂュー