こんなサンタに巡り合いたいDeath
BobbyだZE :)
Howdy?クリスマスはハードコアに過ごしてるかい?!
いや~クリスマスだね!!
X'mas!!!!!
世間一般ではやはりイヴが大事にされてるのかな?
あんまりクリスマスはそこまで重視されてないような気がするのは俺だけか
しかし街中はまだクリスマスムード一色に包まれているなあ・・・・
いや~良い事だ。
日本Heiwa笑
まあ、今年はチキンもケーキもサーダアンダギー?に焼きそばに何か色々食べたし
OKとしよう。
そういや、昨日TUTAYAでツレと待ち合わせしていたんだけど、遅れるとの事なので店内を
ウロウロしていると、ケーキが入ってるであろう袋を抱え、AVコーナーへと入って行く男を見てしまった。
この男にとってまさに今夜はホーリーナイトになるだろう
でもこんなクリスマスの過ごし方はNO THANKSです




