S.O.U.T.H x FAMIGLIA Official Blog -25ページ目

S.O.U.T.H x FAMIGLIA Official Blog

LAughing DAYZ,everyday!!


Bobbyのスローライフ漂流記


こんなサンタに巡り合いたいDeath

BobbyだZE :)


Howdy?クリスマスはハードコアに過ごしてるかい?!

いや~クリスマスだね!!



X'mas!!!!!




世間一般ではやはりイヴが大事にされてるのかな?


あんまりクリスマスはそこまで重視されてないような気がするのは俺だけか溜め息



しかし街中はまだクリスマスムード一色に包まれているなあ・・・・



いや~良い事だ。



日本Heiwa笑



まあ、今年はチキンもケーキもサーダアンダギー?に焼きそばに何か色々食べたし

OKとしよう。




そういや、昨日TUTAYAでツレと待ち合わせしていたんだけど、遅れるとの事なので店内を

ウロウロしていると、ケーキが入ってるであろう袋を抱え、AVコーナーへと入って行く男を見てしまった。


この男にとってまさに今夜はホーリーナイトになるだろう



でもこんなクリスマスの過ごし方はNO THANKSです


Howdy :)
BobbyだZE


昨日は久々にゆっくり寝れたせいか、気持ちが揚々としている。

やはり人間寝ないと、知らず内に気が落ちてます。


まあ、かと言って毎日のように6時間以上睡眠するのは無駄、と言うか勿体ない気
もするので起きてる俺です笑



もちろん寝る事は大好きだし、出来ればいつまでも寝ていたいぐらいだ


でも一日の就業を終え、自分の時間を楽しもうと思う頃には

既に日が変わってるから致し方ない。

就寝から起床まで、僅かな時間しかなくても一日の中で出来なかった事を

夜更かししてでもする。
これが自分にとってのHighestTime:)


ある意味これが俺のストレス解消かも知れない


寝る事は幸せだけど、寝てばっかじゃ人生損するからな
その起きてる間に新な発見が出来ると思えたら、これほど素晴らしい事はない。



人生は発見の繰り返し。


しかし!!!!!!これだけ起きる事について説明した上で何だけど



皆さん!!
睡眠は大事ですよ♪


Bobbyのスローライフ漂流記



Bobbyのスローライフ漂流記


Howdy :)


最近マジで生バンドやりたい衝動にかられてるぜええ・・・



皆元気?BobbyだZE



主に音楽は車で聴く事が多い、その際のBGMはHipHopはモチロン、最近はもっぱらデスメタル・ハーコ、ヘヴィミクスチャー・ロック。

ヒップホップを大爆音ではなく、ロックを大爆音で聴くのが気持ちいい溜め息溜め息



ストレスがたまってる時スカッとするぜ



たまに自分の中の負のエネルギーが貯蓄しすぎた時にこうやって爆発させるんだ



そん時車の中の俺はこんな顔でイカれてます、↓


Bobbyのスローライフ漂流記





いやはや、最近ライブやクラブも全くいってないから発散出来ずにいるんだ

まあ、もっと蓄積されて我慢出来なくなったらフラっと箱に現れるかもな



そんな訳で今日はTwisted Methodの写真ばっか使ってるけど、お気に入りのアーティストなんだ

また機会あったらmyspaceあるし聴いてみな




じゃあの





PS:お気に入りの一枚

スゲーいい笑顔だろ?笑

何かサーカス団の一味みたいだ


Bobbyのスローライフ漂流記