明けましてオメデトウ
Howdy :)
BobbyだZE
早いもので2009になったな
この数日2008年を振返ってた
気付いた事。
音楽を辞めようと思った年であり、音楽がやりたいと思った年
忘れてた歌う事の楽しさ
歌が人に与える力
改めて実感した事が沢山あった。
音楽以外での目標も出来た事だし、今年はバンドを始めた気持ち…初心に戻って頑張ろうと思う
LラフィンxフェイスF
S.O.U.T.H
今後ともヨロシクお願いします
紫崎隆憲
a.k.a
Bobby D.O.G
Howdy :)
BobbyだZE
08も今日で終わりだ。
今年はS.O.U.T.Hを発足させた年でもあるからメデタイ年だった。
色々な苦労はあったけど、これから先待ち受けてる苦労はまだまだこんなモノじゃないだろうから
気を抜かず、頑張っていかなダメだな
さてさて話変わってこの前俺らS.O.U.T.Hの忘年会をしたんだけど、何気に初対面のやつらとかおったけど
皆溶け合って?くれてたそうなんでOKとしよう笑
場所は道頓堀の笑笑にて
こんな感じになったぜ
何か皆若いなあ~笑
最終的にベロベロになって、こんな事する奴らも出てくる始末・・・・笑↓
※西の歌舞伎町、大阪宗右衛門町にて
皆バカばっか笑
でもそんなバカな奴らが最高に好きだ
今は小さな光だけど、やがて大きな光となって新たなモノをクリエイト出来ていったらなあ
別に何かを目指すとかじゃなく、自分らの信念を貫いてそれで誰かに感動を与えられたら最高じゃねーか
周りに流される事なく好きな事やって誰かに共感を得てもらいたい。
来年は忍び耐える年になるだろう、険しい道のり。
ここが頑張り所だ、まだまだ負けねーよ、俺。
継続は力。何事も続けていれば必ず実になる。
こんな調子で俺は今日もやってるぜ!
また来年もヨロシクな★
最後に…
ハロー09、グッバイ08
PS : 財布落としたかも最悪




Christmas