本当に君のことが好きだから
本当に君の幸せを願ってるから
だからバイバイする。
そんなのただの言い訳かな?
かっこつけてるだけかな?
恋愛の価値観なんて常識のモノサシなんかじゃ計れない
でも愛してた事に嘘はない。
出来れば一緒にこの道を歩いていきたかった
でも…
踏み出した道の先は君とは違った。
別れの時がきたんだね
今は振り向かないよ
枝分かれした道はやがてひとつに繋がる
その先でまた会えたらいいな
サヨウナラ
やってくる明日に感謝しまた会える時を
楽しみにしてる
====================
去りゆく君の後姿
見えなくなるまで見送った
まるで夢見てるようさ
いつもと変わらぬ日々の中で
僕たちだけが終わりを告げた
思い返せば振り向いてばかり
それでも当たり前に明日はやってくる
新しい日々に憂い感じ
「ありがとう」
と言って前へと進もう
変わらぬ日々が少し変わるさ
きっと だから今は振り向かず進もう
====================
ラフィンxフェイス/旅立ちの唄 ※歌詞一部抜粋



