Howdy :)
最近イヌに飢えてます。
(凄い入り方)
因みにハイブリットウルフ(日本称:オオカミケン/ケンロウ)ってのは、
ハスキー、シェパードなどの犬種と家畜化されたオオカミと交配したものを指すんだってさ
(ウルフハイブリッドとも呼ばれる)
補足:オオカミの血が75%以上のものをハイパーセントと呼び、外見がオオカミにより近い。
まあ、前置きはここまでにして・・・・
最近イヌに飢えてるって書いたけど、イヌが欲しいなあと思ってね
コーギー、チワワ、色々好きなイヌはいるけど、個人的に一番好きなのは
「豆柴」
です笑
こんな寝顔見せられたら俺…
撃沈です
可愛いな~
癒されるなあ~
でもこの柴はギャグです
表情がとてもシュール。。。
でも好きだぜ
柴犬くん。。。。。
あ~可愛い
ハイブッリトウルフにはなるなよ。










