Howdy:)
最近何か春の匂いがするね
心地いいね
Bobbyでっす!!!!
昨日の大阪は最高16℃まであがったらしいぜ
![]()
![]()
三月下旬並の気温。
いいなあ~早く春にならないかな
Viva 春
まあちょっと浮かれてしまったが許しておくれ
春…この季節になると色々振り返る。
振り返って感傷に浸って、「頑張ろう」と意気込み、前進んでいく。
最近、今まで出会ってきた人達の事を思い出すんだ。
弱かった自分に大きな勇気を与えてくれた人・・・・
HARD COREのLIVEにしか殆ど行った事がなかってハーコ以外のライブには興味がなかった
というかむしろ眼中になかった。(こんな言い方してスマセン汗)
でも彼女のライブを見て衝撃が走った。
まだまだ日本のポップスも捨てたもんじゃないなと、思わされたんだ
A.I
E.D.O.ファミリーのDANに招待され、A.Iのライブに何度か足を運んだが、初めて見る世界に興奮しっぱなしだった
A.IとA.Iのマネージャと俺とDANでこじんまりとしたBARで打ち上げしたのもイイ経験だった。
その後に更なる勇気を与えてくれた人、
CHARさん
たまたA.IのライブでCHARさんがA.Iとfeatするって事でその場に居合わせた俺。
お決まりそのまま、CHARさんといつものBARで打ち上げ。
あえて音楽の話はしなかったけど、色々勉強になった。
そんな俺も本格的に音楽活動を開始し始める。
悔しさと喜びを味わいながら成長していったと思う。
一度だけの対バンだったけど、声の存在感は抜群だったので覚えてる
ファンキーモンキーベイビーズ
そして器の大きさ、人間性、すべてにおいてある意味目標となるTAKUYA∞君
TAKUYA∞/U V E R w o r l d
皆スゲーよ、俺には適わないや・・・・・・
なんて言わねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
俺は俺のフィールドでやってやる。
「継続は力」
まだまだ負けねー
頑張ろう!!!
俺!!
今日は良い一日を切れそうです★




