S.O.U.T.H x FAMIGLIA Official Blog -19ページ目

S.O.U.T.H x FAMIGLIA Official Blog

LAughing DAYZ,everyday!!

Howdy:)


最近何か春の匂いがするね



心地いいね



Bobbyでっす!!!!



昨日の大阪は最高16℃まであがったらしいぜ波平波平波平



三月下旬並の気温。



いいなあ~早く春にならないかな



Viva 春キラキラ



まあちょっと浮かれてしまったが許しておくれ





春…この季節になると色々振り返る。



振り返って感傷に浸って、「頑張ろう」と意気込み、前進んでいく。



最近、今まで出会ってきた人達の事を思い出すんだ。



弱かった自分に大きな勇気を与えてくれた人・・・・



HARD COREのLIVEにしか殆ど行った事がなかってハーコ以外のライブには興味がなかった


というかむしろ眼中になかった。(こんな言い方してスマセン汗)


でも彼女のライブを見て衝撃が走った。


まだまだ日本のポップスも捨てたもんじゃないなと、思わされたんだ


A.I


Bobbyのスローライフ漂流記

E.D.O.ファミリーのDANに招待され、A.Iのライブに何度か足を運んだが、初めて見る世界に興奮しっぱなしだった


A.IとA.Iのマネージャと俺とDANでこじんまりとしたBARで打ち上げしたのもイイ経験だった。


その後に更なる勇気を与えてくれた人、


Bobbyのスローライフ漂流記

CHARさん


たまたA.IのライブでCHARさんがA.Iとfeatするって事でその場に居合わせた俺。

お決まりそのまま、CHARさんといつものBARで打ち上げ。

あえて音楽の話はしなかったけど、色々勉強になった。


そんな俺も本格的に音楽活動を開始し始める。


悔しさと喜びを味わいながら成長していったと思う。



一度だけの対バンだったけど、声の存在感は抜群だったので覚えてる


ファンキーモンキーベイビーズ


Bobbyのスローライフ漂流記


そして器の大きさ、人間性、すべてにおいてある意味目標となるTAKUYA∞君

TAKUYA∞/U V E R w o r l d


Bobbyのスローライフ漂流記



皆スゲーよ、俺には適わないや・・・・・・





なんて言わねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


俺は俺のフィールドでやってやる。


「継続は力」


まだまだ負けねー


頑張ろう!!!

俺!!


今日は良い一日を切れそうです★

言葉では表現出来ないくらい、悲しい気持ちになった





でも不思議に「何故…?」という気持ちにはならず、良くない意味で





「ついにこの時が来たか」






そんな思いでいっぱい。




でもやはり現実を受け止めると辛いものがある


最後にアイツの晴れ姿見にいく事が出来なかったのが唯一の後悔。


ホンマに悔しい、恥ずかしくも涙が出たよ


でもアイツにも事情があったと思うから、とりあえず一言だけ伝えたい



「お疲れな T2」











Bobbyのスローライフ漂流記-090121_012746.JPG
Howdy :)


やはやは

5年ぶりぐらいにここまで短髪にしましたYO



うーん


サッパリ!!!!!

短いと楽だなあ

当分短めでいこっと

さて今週金曜日はS.O.U.T.H会合という名のドランカーパーティ
BUCHI-KAMASHI NIGHT

だす。

オールでミナミでやるからお暇で仕方ない人はメールしてね(笑)