京都ぶらり旅 お疲れ編 | Bobbyの「家族に乾杯!」

Bobbyの「家族に乾杯!」

「家族の健康と子供の健やかな成長を心から願う父の感謝と感動の記録」
の裏に隠された「我人生是珍道中」日記

み~様がコロナ前からずっと行きたがってたデンマーク発の雑貨店「フライングタイガー コペンハーゲン」へ行った。 爆笑

面白い変わった商品がたくさんあって女性には大人気のようで、店内には多くの人で混雑していた。 汗うさぎ

 

み~様は恐竜?のスリッパとか、パパにはなんだかよくわからないものを数点購入していた。 恐竜くん

 

大混雑のユニクロでみ~様お目当てのアウターを見た後、続いての目的地「金のとりから」へ向かった。 ラブ

「どれにしようかな?」って感じやけど、あんたたち今さっき王将で食べたばっかりやで! パパはお腹いっぱいやし、早くしないと日が暮れて暗くなってしまうから早よしてや~。 物申す

 

女性陣のお腹がいっぱいになるのを気長に待った後、急いで紅葉の名所、東福寺へ寄ってみた。 ニコ

予想以上に駅から遠くて歩くのが嫌いなママはキツそうだった。 ちょっと不満

 

時間が遅すぎたため中には入らず、「臥雲橋」から見て雰囲気だけを楽しんだ。 紅葉

 

すぐ隣にある東福寺塔頭「天得院」で特別拝観が行われていたので、少しだけ覗いてみた。 ウインク

 

ライトアップされて幻想的な雰囲気だ。 電球

 

本来ならもっとゆっくりと楽しみたかったが…。 うーん

 

人も増えてきたので、今日はこの辺で…。 ダッシュ

 

帰りに係りの人に記念の1枚を撮ってもらった。 カメラ

 

今日は久しぶりに家族全員でお出かけできて楽しかった。 ニコニコ

早くもっと安心してお出かけできる日が来るといいね。 流れ星