ダンス発表会(2021.11.20) | Bobbyの「家族に乾杯!」

Bobbyの「家族に乾杯!」

「家族の健康と子供の健やかな成長を心から願う父の感謝と感動の記録」
の裏に隠された「我人生是珍道中」日記

2017年までは枚方市民会館で行われていた発表会。 音符

2018年の大阪北部地震で使用できなくなり、メセナ枚方やアスピアやましろに場所を移して開催されてきたが、今年は新しくできたばかりの枚方市総合文化芸術センターで行われた。 ルンルン

 

今回はJBCフィットネススタジオ単独ではなく、久々に色々なジャンルの方々が日頃の活動成果を披露する、市民芸能ファンタジーとして行われた。 流れ星

 

み~様たちの出番は最後の方。ようやくステージが始まった。 音符

 

先輩たちの中に入っても動じることなく、堂々としたダンスだった。 スター

 

パパ爺婆も応援に駆けつけていた。 ニコニコ

 

今のクラスのインストラクター、Jura先生と。 ニコニコ

 

前のクラスのインストラクターKuco先生と。 ニコニコ

 

パパの中学時代の大先輩、Nさんと。先輩、今日も楽しそう。 笑

 

練習で苦労していたところも、本番ではうまく克服できていたようで、

みんなから、本当に上手になったと褒められて上機嫌だった。 爆笑

中学生になって、塾や部活などで練習に参加する時間も減った中で

よく頑張ったんだと思う。 キラキラ

コツコツと一生懸命続けることが大切だ。継続は力なり! 指差し