30℃以上の日が続いて梅雨を飛ばしてもう真夏かと思う毎日

やっと梅雨っぽい雨と思ったら今度は大雨あめあめあめ


久しぶりのお花のお稽古は涼しげな花材でした





6月のはじめにもらった魁力屋のラーメン無料券




6月末まだだったので急いで食べに行きました🍜



チャーシューを食べない旦那からチャーシューをもらって私のはチャーシュー麺に爆笑





最近のbobbyは毎朝の3km、夕方の2kmの散歩以外はずっと寝ていますzzzzzzzzz



なんせ17歳4ヶ月のbobby


息でお腹が動いているかを時々確認してます爆笑



今日は確認しなくても大丈夫なくらいイビキをかいてめすzzz