ワクチン

テーマ:

 

 

爽やかだった昨日。

bobbyは庭で遊んでますchiro

 

母ちゃんにもらった大根の葉の茎を咥えて どこで食べようかとウロウロ照れ

 

 

 

 

 

夕方 獣医さんへワクチン打ってもらいに行きました。

 

空いていたので 待合室で呼ばれるのをドキドキ待つ間もなく

「bobby君どうぞ」っと即診察室へ

 

ドア一歩入ったところから動きません涙

 

母ちゃんがドアを閉めようとすると 尻尾をドアのところに置いて邪魔しますあせる

 

 

なぜか 自分から勝手に 「お手、おかわり」をして

いい子ぶりをアピールウインク

 

なんとか診察台に乗ることを阻止しています爆  笑

 

24.5キロのbobby、母ちゃん一人では抱き上げられません。

看護師さんと2人で抱き上げ乗せましたあせる

 

ワクチン注射の間、母ちゃんはぐっとハグして

「いい子やなぁ」

「大丈夫え」って子供の予防注射の時みたい( ´艸`)

 

 

 

フィラリアのお薬とネクスガードをもらって帰りました。

 

獣医さんは怖いきせに お薬は大好きダウン

 

 

 

 

 

 

獣医さんの帰り、朝散歩のコースを 夕散歩してきましたchiro

 

 

 

夕方はお友達に会うこともなく ひとりぼっちのお散歩でちょっと淋しかったね(ノ_-。)

 

 

AD