世間様ではGWで4連休や10連休とお出かけモード

TVでは高速道路の渋滞の様子をわざわざ実況


毎日が休日みたいな我が家は世間様の休みの日は出掛けません爆笑


毎日欠かさずの散歩には朝夕出掛けますが🐾🐾🐾





ちょっとヨロヨロするけど3キロ強歩きます🐾




よく食べ良いウ○チで健康なんですが

口から出血🩸


よく見ると歯茎にでき物ができて腫れてます💦



狂犬病の注射に行くつもりだったので獣医さんへ犬



首のリンパも腫れている💦


おできのバイキンで腫れているのか腫瘍なのか⁉️


抗生物質をいただいて様子を見ることに👀





1週間様子を見てもリンパの腫れがひかないと腫瘍だろうけど悪性か良性かを調べるには全麻酔が必要なので17歳のbobbyには無理無理💦



良性であることを祈ってやり過ごすことに😢




全然元気なので、このまま自然体でいくことにしました


きっと色々なご意見があると思いますが

もう17歳ともなると自然体で天寿をまっとうしようと思います




暑くなってきたので越前そばでお昼ご飯



大根おろしが辛くて美味しい〜

今日も最高気温が30℃になるらしい💦