紅葉の季節🍁

京都の紅葉は本当はもう少し先なんですが、
紅葉を求めての観光客で市内は大変なことになっているらしい

京都駅前の市バスの乗り場は長蛇の列

地元の人が途中のバス停から乗るのは絶対無理な状態💦

まぁ私は滅多に市バスは使わないけど…

バスにトランクを持ったまま乗っている人も多いらしく、そりゃギューギューになるわな😱

嵐山も人の流れを一方通行にするくらい混雑しているらしい

まぁ私は行かないけど…


清水寺のライトアップをTVで観た🍁

清水寺も京都観光の名所

私は何年前に行ったかな?
考えてみて驚いた🫨

50年以上は行ってない🤭
55年かな?😆😆😆







私の紅葉狩りは朝散歩の大覚寺🐾


これで充分🍁