新年明けましておめでとうございます㊗️




元旦の朝からいつも通りの朝散歩🐾


実はクリスマス寒波で雪が積もった時玄関先のタイルの雪ですってんころりんと転けた旦那は肋骨と膝の打ち身えーん


で、年末まで散歩をお休みしていた旦那も元旦から再出発です飛び出すハート




散歩帰りにお墓参りして、氏神さまへ初詣⛩



福杯をいただいて家でお屠蘇🎍



今年も息子からお年玉としていただいたおせち料理でお正月のはじまり始まり〜




お雑煮は白味噌仕立てです。


京都生まれの京都育ちの私たち夫婦は絶対白味噌仕立て。




お屠蘇からの日本酒🍶




からの焼酎爆笑



上矢印この麦焼酎、35度もあるんですびっくり



二日は妹宅へ実家のお仏壇をおまいり。


いとこと妹とわいわいガヤガヤ喋りまくり爆笑爆笑爆笑



三日にはやっと休みが取れた息子が家族を連れてきました。



お話しが少しできるようになった孫


じいじにもアンパンマンの飴を「アンパンマンどうぞ」って渡せましたニコニコ



卯年、ウサギさん大好きの孫は大きなうさぎの絵馬をいつまでも眺めていました🐰






食っちゃ寝の酒浸りの三が日


お天気にも恵まれ穏やかに過ごせました。


今年も平安に過ごせますように。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。



PS

最近はついついInstagramばかりになってしまっています。

amebloもサボらないようにしますが、Instagramもよろしくウインク