私はずっと地元の京都から離れたことがありません。

大学だけは他府県の学校でしたが、自宅から2時間かかっての通学🚃

結婚してからも実家から案外近くに家を構え、実家の仕事をしていた。

小学校の同級生も地元にいる人が多く、コロナ前は年に3〜4回13〜14人での飲み会があって🍻


60も過ぎワンコ友達と親密になり、新しい友達が増えました🤝


マルちゃん家とは一緒に旅行するまでに爆笑




Instagramでの友達キャンタンパパさんとは会ったことないけどお互いの地元のウマウマを送り合うお友達にラブラブ




ブログのお友達の葉月さんからはbobbyの服をいただいて…







朝散歩のワンコ友達家とも仲良くなってラブラブ




この歳になって新しいお友達ができて嬉しい😆



でもでも…


今、自治会の一部の会の本部役員をしています。


そこでもう腹立つ人がいるんですムキー


自分では何もせず人に指図ばかりして自分の失敗は前任者からの引き継ぎを理由にする😡


仕事してますアピールのLINEの発信多数えーん


あぁ〜腹立つことばかり‼️


この歳になって、こんなに嫌いに思う人ができるなんて信じられないガーン



皆さんもこんなことあるのかな⁉️



ぽぁーんと穏やかに過ごしたいのに…