「初ガツオの時期がもう終わってしまうやんえーん」と旦那に泣きついて急遽高知へ🚗💨


四国に上陸して美馬ICを降りてお昼ごはん。

以前にも行ったことのある「さぬきや」




ここの名物は「たらいうどん」

下矢印


3.5玉入っているたらいうどんを2人でシェアです。



美馬からは下道で🚗💨


大歩危では たくさんの鯉のぼり🎏🎏🎏




高知に到着〜



先ずは高知城へ「また来たよ〜」とご報告爆笑







夕方の散歩は高知城からひろめ市場のまわりをテクテク🐾🐾🐾





bobbyには車で待ってもらって

ひろめ市場で「運転お疲れ様🍺」



わら焼きのかつおの塩たたきで乾杯🍻








夜ごはんは「大黒堂」



ここは人気店なので絶対予約を入れないと‼️




青さのりの天ぷら

下矢印



清水サバのお刺身

下矢印



で、またまたカツオの塩たたき

下矢印



〆は土佐巻き

下矢印


大好きな高知の夜はお酒が進むくんでした爆笑


2日目はちょっと遠出しま〜す🚗💨