旅行から帰ってから 仕事が忙しく鬼のように働いていてなかなかブログが書けません。

旅行の最中にUPした以外にも ステキな思い出ができたのでボチボチ書き出します・・・

10月の連休前に出かけた草津温泉絵文字  

今回も5泊6日とゆっくりさせてもらいました♡sei★ 

いつも諏訪まで高速で車びゅーん  

諏訪湖の周りをぐるっと廻って上田方面へのルートです。 

7年目毎、寅と申の年に行われる御柱祭(おんばしら)の上諏訪の木落しの坂に行ってみました。こんな急な坂をこの御柱で・・・キャーこわっガーン  

 

 

 

 

丸子の農産物直売所の「あさつゆ」には地物の松茸がいっぱい♡sei★  

 

 

こんな大きなアケビ 見たことないなびゅー

 

 

明け方4時に高速に乗って休憩を入れながらお昼に草津温泉に到着です。さあまたまた温泉三昧の日々が始まります。

 

image