GWに入ってから、どこにも行ってなかったBobby家。

今日はあまりにも気持ち良いお天気だったのでお出掛けすることになりました車

・・・っといっても 遠くは億劫だし近場で空いているところ。


そうだラブ友のさくらちゃん家に教えてもらった 京北の魚ケ淵のつり橋に行こうDASH!


ほら、誰もいないビックリマーク

貸し切り状態です音譜







ボールを追いかけて走り回ってます足あと





川の水もきれいです。

Bobbyはあまり泳ぎが好きではないのですあせる

深いところ、足が着かないと怖いみたいで泳ぎだすまでがなかなかです汗

でも今日は案外スーっと泳ぎだしましたにこにこマーク

今年の初泳ぎですビックリマーク









泳いだ後は「ブルブル」をして タオルドライ。

草原の上で 自然乾燥です。


その間に 私たちはちゃちゃっと作ったお弁当でランチタイム合格





特別なものは入ってないけど 郊外で食べるお弁当は美味しいねラブラブ

Bobbyはヨダレたらーっとしながら竹輪を凝視していました目




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村