GWに入って とってもよいお天気なので
お弁当でも持ってどこかへお出掛けでもしようかと思ってたけど・・・

郊外への道は車でいっぱいあせる

なので、お出掛けは断念汗

よってBobbyの「シャンプーの日」に決定ビックリマーク



シャンプー大嫌いなBobbyは 小屋から出てきません汗

おやつやおもちゃで騙しだまし やっと捕まえると隅で固まってしまいました。





やっとこさホースの前まで連れてきて、シャンプー開始ですシャボン水玉





ブルブルされて私も水浸しあせる


軽くタオルドライのあとは、お日様で自然乾燥晴れ





スッキリきれいになって「男前さん」の磨きがかかりました星

でも、Bobbyにとっては災難の一日でしたかねあせる




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村