6月23日②・HKT48 ハイタッチ会…(No.7711) | 「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

bobby-k(59歳)です。
ブログは書くけど喋りは苦手。横浜DeNAベイスターズ&三浦大輔監督信者。反兎虎燕竜鯉。反自公。インストバンド・T-SQUAREを崇拝。
48Gも応援(アイドルオタク嫌い)

フォロー、いいね、コメント等お気軽に。但し内容によっては厳しく対処します。




☆ランキングに参加しています
各ジャンルをクリック
👇ポチッとしていただけるとありがたいです

その1…
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
その2…




6月23日②・HKT48 ハイタッチ会

…(No.7711)



お疲れ様です

放浪するブロガー

bobbyです


自宅療養生活?日目

推し活ブログでございます


昨日(6/22)に続いての推し活


今回は、約6年ぶり(⁈)に復活した

ほぼ「全国握手会」(以下「全握」)のような

イベントでした…


まあ、メンバーが「全握」って言ってたから

久々の全握だと思って参加して来ました…


今回の参加については

本来、自分も持ってたはずの参加券を

おそらくなんですけど…

全部整理してしまって手元に無くなって…


お誘いを受けた

推し活の相方である友人から

とある“貢ぎ物”と引き換えに(笑)

譲り受けて参加に至ったのでありました…


全握自体は、2018年ぶりらしくて

要するに、前半はステージイベント

後半はグループ握手会…というのが

それまでのスタイルだったんですけど

コロナ禍で出来なくなってしまって…


“満を持して”(使い方、合ってるのかな…)

今回の復活となりまして…


イベントの内容が、ほぼ「全握」だったので

その時の様子を、ザックリと…



☆6/23 HKT48・12th/13thシングル

合同ハイタッチ会
「開校!HKT48 夏の課外授業」

会場:東京ビッグサイト・東8ホール



*参加券(「意志」「3-2」各1枚)と

ステージイベント観覧用「ブロック指定券」


*今回の対象シングル

①12thシングル「意志」



②13thシングル「3-2」



*時刻は大まかです…

会場周り、結構混んでて

入場するまで割と時間を要しました…


*会場内は撮影禁止なので

イベントに関する画像は

ほぼほぼ某SNSよりお借りいたしました…

申し訳ございません…



開場→13:00
1部・ステージイベント(13:30〜15:00)
①課外授業→絵伝達ゲーム、空気砲対決、他
②ミニライブ→諸般の事情によりセットリストは割愛
③6期研究生・昇格発表
・石松結菜さん(12)→チームH
・安井妃奈さん(13)→チームKⅣ

→左:石松結菜さん、右:安井妃奈さん

お二人とも大号泣でした…

年少メンバーで、なかなか昇格出来なくて

ようやく努力が報われた形…


現在活動休止中の1名を除き

6期生はこれで全てのメンバーが

晴れて昇格となりました

本当におめでとうございます!

こちらまでグッと来てしまいました…

(所属は7/23以降)


④「7期生公演」開催決定のお知らせ


今年5月にお披露目されたばかりの7期生

その7期生による研究生公演開催が決定!

8月11日(日)に初日を迎えることになり

彼女たちも日々レッスンを頑張っているとのこと…


まだ、顔と名前が全く一致しませんが(笑)

(そりゃ、16名いるんだもんな…すぐには無理)

HKT48の将来を期待されてるメンバーですから

期待以外はありません!

しっかり育ってもらいたいと思ってます…


そして、本日のメインイベント…


2部・ハイタッチ会(15:30〜)
*自分は渕上舞・生誕Tシャツ着用



*今回の参加レーン

①13レーン:秋吉優花、渕上舞、松本苺花、山川万里愛

○秋吉優花さん


○渕上舞さん(bobbyの推しメンです!)


○松本苺花(まつもと・もか)さん *7期生


○山川万里愛(やまかわ・まりあ)さん *7期生




② 6レーン:豊永阿紀、藤野心葉、石松結菜、石井彩音

○豊永阿紀(とよなが・あき)さん


○藤野心葉(ふじの・ここは)さん


○石松結菜(いしまつ・ゆいな)さん

→正規メンバー昇格おめでとう!


○石井彩音さん *7期生



両レーンとも、ハイタッチがメインで

会話はほぼ無かったです…


無かったというか

少し会話してる人もいましたけど

自分は、顔見てハイタッチ出来れば

それでOKだったので

それで十分楽しめました…


6レーンの時、最後に豊永阿紀さんから

“あ、久しぶりに見た!”

と言われた時は

“何で、あきちゃん覚えてんねん!”…と

ちょっとビックリしましたけど…


推しメンにも声かけてもらったし

本当に癒しとパワーをもらいました…

安らかに眠れそうです…



参加券を譲ってくれた

友人にも感謝ですし

癒しと元気をくれたメンバーにも

本当に感謝です!



投稿が遅くなったのは…


下書きがなかなか

まとまらなかったから…(笑)


まずは、6月のイベント参加も

本日のヤツで終了…


次は、8月に一つ入ってるので

それまでは推し活イベントには

行く予定はありません…


身体も万全じゃないし…

無理も出来ないですから…


そんなこんなで

今回はここで締めます…


全握、やはり良いイベントでした…



👇bobbyの“b☆スピリット”

http://ameblo.jp/bobby-kay/


👇“6月23日の記念日”…

http://www.nnh.to/06/23.html


👇ますちゃんのブログ

http://ameblo.jp/voltage-band/