5月6日②・今日の「横浜進化!」〜筒香嘉智しか勝たん!役者が違うぜ!*現地…(No.7631) | 「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

bobby-k(59歳)です。
ブログは書くけど喋りは苦手。横浜DeNAベイスターズ&三浦大輔監督信者。反兎虎燕竜鯉。反自公。インストバンド・T-SQUAREを崇拝。
48Gも応援(アイドルオタク嫌い)

フォロー、いいね、コメント等お気軽に。但し内容によっては厳しく対処します。



☆ランキングに参加しています
各ジャンルをクリック
👇ポチッとしていただけるとありがたいです

その1…
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
その2…




5月6日②・今日の「横浜進化!」
〜筒香嘉智しか勝たん!役者が違うぜ!
やはりゴーちゃんはベイでしか輝かん!
こんな感動的な復帰戦、なかなか無いで!
とにかく、ゴーちゃん「おかえり!」
*本日は現地でした
…(No.7631)




お疲れ様です

放浪するブロガー

bobbyです


自宅療養生活?日目

ベイスターズブログでございます


寝落ちしてしまい

投稿が思い切り遅れてしまいました…


今回は前置きは抜き…

とっとと本題に入ります…



今回は現地参戦でした

座席は「BAY SIDE ウィング席」

結構高い位置からの観戦でした…





本日の観戦チケットと

入場時に配布されていた選手の「名刺」

→名刺は「井上絢登」選手…



珍しく、アルコール&炭酸入り麦ジュースも

お姉さんから買い求めまして…



戦闘体制は整いました…



試合前には始球式もありまして…

(女子プロレスラー・岩谷麻優選手)


良い球投げてたように見えたんですけど…

惜しかったです…



で、スタメンは…




筒香嘉智選手が、チーム復帰後

一軍初登場で「スタメン6番・レフト」

のっけから聖地は大歓声でした…



結果を先に…


星覇隊 6-5 燕軍

(星覇隊4勝3敗)


勝:三嶋一輝(1勝0敗)

S:森原康平(0勝0敗7S)


本塁打:筒香嘉智1号(8回裏3ラン)



バッテリー:

A.ジャクソン、徳山壮磨、石川達也、三嶋一輝

森原康平 ー 伊藤光、山本祐大






*投手陣

ジャクソンが不安定だったな…

被安打1なのに与四球6で3失点…

正直、「また勝てないのか…」と思ったもんな


バッチリだったのは、最後を締めてくれた

森原くんだけかも知れない…



*攻撃陣


→8安打6得点…


細かいことはいいや…


何といっても

「おかえりゴーちゃん!」しか無いから…


こういう日に現地にいられたのが

本当に嬉しいことだし

とても感動的な“観戦初勝利”でした


これで、改めて分かったのは

ゴーちゃんは、やはりベイスターズでしか

輝かない選手だということ


そして、存在そのものが

相手にとって脅威であること…


色んな投稿やコメントで

全ベイが感動したのが伝わって来たけど

現地の盛り上がりは半端じゃ無かったな…

本当に、その場にいられて良かった…


変則日程で、7日(火)は試合無し

次が8日(水)になるという…

(8日も現地行きます)


せっかく2位に上がったことだし



ここから流れを変えていかないとね…


その意味では、本当に大きい勝利だったし

その立役者がゴーちゃんだったのが

とても重要なことで…


今月中に何としても虎を引き摺り下ろし

攻勢をかけていく!


まだまだ気が抜けません!



2024年こそは何が何でも横浜しか勝たん!

セ・リーグ5球団は全て敵!

引き摺り下ろして圧倒的に勝つぞ!

今シーズンこそ虎・鯉の目の前で番長の胴上げだ!

ヨ・ロ・シ・ク!


闘う!唯一つの頂へ!

横浜一心!横浜反撃!横浜逆襲!横浜頂戦!

そして「横浜進化」へ!


(但し、三浦監督を批判する人間は徹底排除する!)



We ☆ YOKOHAMA!



“横浜、ファンの声援と共に!”


👇bobbyの“b☆スピリット”

http://ameblo.jp/bobby-kay/


👇“筋金入りのアンチG”… 

(2014年4月14日のブログより…)

http://ameblo.jp/bobby-kay/entry-11820208805.html


👇ますちゃんのブログ

http://ameblo.jp/voltage-band/