5月5日②・今日の「横浜進化!」〜今回は色々あります!…(No.7629) | 「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

bobby-k(59歳)です。
ブログは書くけど喋りは苦手。横浜DeNAベイスターズ&三浦大輔監督信者。反兎虎燕竜鯉。反自公。インストバンド・T-SQUAREを崇拝。
48Gも応援(アイドルオタク嫌い)

フォロー、いいね、コメント等お気軽に。但し内容によっては厳しく対処します。




☆ランキングに参加しています
各ジャンルをクリック
👇ポチッとしていただけるとありがたいです

その1…
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
その2…




5月5日②・今日の「横浜進化!」
〜今回は色々あります!
①ゴーちゃん、明日から一軍合流!
②一軍、広島戦勝ち越し!
③ファーム、「スミ8」で勝利!(現地)
の3本です!(サザエさんか!笑)
…(No.7629)



お疲れ様です

放浪するブロガー

bobbyです


自宅療養生活?日目

ベイスターズブログでございます


投稿がかなり遅くなってしまいました…

ちょっと色々とございまして…


今回のベイブログは長くなります…(笑)


色々とネタがあるので

いっぺんにブッ込んじゃいます…


まあ、どうせ誰も

読まないでしょうけど…(笑)



まずは速報(この時点で)から…


①筒香嘉智選手、明日6日から一軍合流

今季、ベイスターズに復帰した筒香嘉智選手が

6日のヤクルト戦から一軍に合流することに…

番長が明言したそうですな…


よく、試合に出る、出ないというポイントだけで

この話題に触れる人が多いんだけど

これも前々から言ってるんだけど

筒香嘉智という存在はベイスターズにとって

そんな単純なものではないし

そんな薄っぺらい関係ではない…


「ベイスターズに筒香嘉智がいる」

その事実がとても重要なんですよ!

それだけで、他からしたら脅威ですから…

他の球団じゃ絶対にこうはいかない…


6日は現地に行くので

久々に聖地でゴーちゃんを見られたら

とても嬉しいと思います…



続いては、今日の一軍!


②一軍、広島戦勝ち越し!(ネット速報より)


まず、結果を載せましょう


☆広島極道鯉軍 vs 横浜湾岸星覇隊

(8回戦・13:30〜、Mazda Zoom-Zoom スタジアム広島)


結果

星覇隊 5-0 極道鯉

(4勝4敗)


勝:大貫晋一(2勝3敗)

→7回92球、被安打3、奪三振5、与四球2、無失点



本塁打:

佐野恵太1号(4回表2ラン)



牧秀悟4号(6回表2ラン)



バッテリー:

大貫晋一、中川虎大、山﨑康晃 ー 山本祐大





*投手陣

→数字を見た限りでは

バッチリだったんじゃないですか…

何せ、実況を見聞き出来ないので

細かいところまでは分かりません…

厄介な鯉打線をよくぞ抑えてくれました!



*攻撃陣


→打つべき人が打てば勝てる!

そういう試合だったのでは…⁈


ケイタくんも打ったし…

マッキーも打ったし…


あと、久々に度会くんも打ったみたいで…


ここから調子上げるきっかけになったら

良いなと思ってます…


明日は現地参戦なので、絶対に勝利を!



③ファーム、「スミ8」で勝利!

最後は、今日のファーム…


現地(横須賀スタジアム)に行ってきました…

一塁側が混んでたので、三塁側へ…


今回は「FC招待券」でした…


今日の正装は「かみちゃ#27」でした…



まず結果から…


☆横浜湾岸星覇隊 vs 東京極道燕軍


結果

星覇隊 8-5 極道燕


危なかったよな…


投手陣はまだ良いんだけど…

京山くんを除いては…


とにかく今日は

先発の吉野くんが力投でした…

今後が楽しみです…


攻撃陣に関しては

初回の8得点で勢いづくかと思ったら

まあ、その後点取れないのなんのって…

あきれけぇりました…(笑)

本当、ベイ打線てこういうところあるから…


そんなこんなで「ゲームセット!」





スタジアムの外では、サインを求めるファンの

出待ちの列が…

何人か出てきてくれました

(自分は見物してました…)


○益子京右選手(マッシー)



奥に松尾汐恩選手発見…


○井上絢登選手(ケンティー)


ケンティー②


○松尾汐恩選手


松尾くんの人気がハンパじゃなかったですね…

今日も大活躍でしたし…

やはりこの人は、使い続けてナンボの人…

出来ればずっと一軍に帯同してもらいたいくらい…


ファンは待ってます!



さて、明日と8日はハマスタでの参戦…

今度こそ聖地での「観戦勝利」を

味わいたいであります!


長くなってしまったので

この辺で締めます…


とにかく5月攻勢を!


2024年こそは何が何でも横浜しか勝たん!

セ・リーグ5球団は全て敵!

引き摺り下ろして圧倒的に勝つぞ!

今シーズンこそ虎・鯉の目の前で番長の胴上げだ!

ヨ・ロ・シ・ク!


闘う!唯一つの頂へ!

横浜一心!横浜反撃!横浜逆襲!横浜頂戦!

そして「横浜進化」へ!


(但し、三浦監督を批判する人間は徹底排除する!)

We ☆ YOKOHAMA!


“横浜、ファンの声援と共に!”


👇bobbyの“b☆スピリット”

http://ameblo.jp/bobby-kay/


👇“筋金入りのアンチG”… 

(2014年4月14日のブログより…)

http://ameblo.jp/bobby-kay/entry-11820208805.html


👇ますちゃんのブログ

http://ameblo.jp/voltage-band/