4月29日②・日向坂46オンライン ミート&グリート…(No.7619) | 「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

bobby-k(59歳)です。
ブログは書くけど喋りは苦手。横浜DeNAベイスターズ&三浦大輔監督信者。反兎虎燕竜鯉。反自公。インストバンド・T-SQUAREを崇拝。
48Gも応援(アイドルオタク嫌い)

読者登録、いいね、コメント等お気軽に。但し内容によっては厳しく対処します。




☆ランキングに参加しています
各ジャンルをクリック
👇ポチッとしていただけるとありがたいです

その1…
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
その2…




4月29日②・日向坂46オンライン ミート&グリート
…(No.7619)



お疲れ様です

放浪するブロガー

bobbyです


自宅療養生活?日目

不定期の推し活ブログでございます…


前置きなしでいきなり本題へ…


先ほどの投稿で「重要な所用」と

言ってたのは、これでした…


☆日向坂46・11thシングル

「君はハニーデュー」発売記念

オンライン ミート&グリート


→ディスプレイ、ベイスターズユニ着用

(今回はニックネームではなく本名登録しました)




*今回のメンバー

山下葉留花(はるはる)・第1部(11:00〜12:00)

→日向坂46の「二推し」メンバーであります


は:あ、○○さん(本名)、こんにちは!

自:こんにちは。選抜おめでとうございます。

は:ありがとうございます!

自:「余計なことまで」いつも聴いてますよ。

は:(苦笑しながら)あ、ありがとうございます…

(終了)


(感想)

最初から満面の笑みで対応してくれました。

今回のシングルで、

山下さんは初選抜となったので

「おめでとう」を伝えられたのは良かったです。

久々にお話しできてホッとしました。


ちなみに「余計なことまで」というのは

日向坂46のレギュラーラジオ番組

「ベルクpresents 

日向坂46の余計な事までやりましょう!」

のこと

→TOKYO FM、毎週金曜日・20:00〜20:30

パーソナリティ:丹生明里さん、金村美玖さん


山下さんは、丹生さんが休養に入った時

代打パーソナリティとして参加してから

ちょくちょく出演されています。

その後レギュラーになったのかどうかは

不明ですが…。


で、何故山下さんが苦笑したのかというと

彼女は番組で結構ぶっ飛んだことを話してて

一緒にいる構成作家さん(⁈)から

ちょくちょくダメ出しを受けてるのが

よく聴こえてくるからです…。

照れくさかったんでしょうね…(笑)。


でも、トーク自体は面白いので

今後もラジオにはどんどん出てもらって

経験を積んで

彼女が師匠と仰ぐ松田好花さんのように

(自分bobbyの一推しメンバーであります)

トークスキルを上げて欲しい…と思っております。


ミーグリは会話時間が短いので

基本スタンスとしては

必要なことだけ伝えて

後はディスプレイやボードを使って

見た目で「推してますよ!」アピールを

しています。


ただ、48グループに関しては

現在はオンライン参加をやめています。

理由は、リアルで会えた方がやはり良いので。

坂道の場合も、「リアルミーグリ」という

イベントはあるんですけど

まず参加出来ない(やり方が分かってない)ので

やむを得ずというところはあります。

出来れば「リアルミーグリ」

参加したいんですけどね…。


あとは、ライブへの参戦ですね…。

4月上旬の「ひな誕祭」(ハマスタ)も

行きたかったんですけど

タイミングを逃しました…。


オンライン会は、しばらく参加しないかも…

今回は色々とあって参加しましたけど

基本的には「現地派」なので…


とにかく今は、ライブが見たい

これが今の目標ですね…


というわけで、今回はここまで


次のアイドル関連のイベントというと

8月のNMB握手会まで入れてないんですよね…


それでなくても今年から制限してるので…

投稿は、また当日ですね…


では、また次回…



👇bobbyの“b☆スピリット”

http://ameblo.jp/bobby-kay/


👇“4月29日の記念日”…

http://www.nnh.to/04/29.html


👇ますちゃんのブログ

http://ameblo.jp/voltage-band/