6月25日②・今日の「横浜頂戦!」〜“ # ヨコハマ ユウショウ!”…(No.7156) | 「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

bobby-k(59歳)です。
ブログは書くけど喋りは苦手。横浜DeNAベイスターズ&三浦大輔監督信者。反兎虎燕竜鯉。反自公。インストバンド・T-SQUAREを崇拝。
48Gも応援(アイドルオタク嫌い)

読者登録、いいね、コメント等お気軽に。但し内容によっては厳しく対処します。



6月25日②・今日の「横浜頂戦!」
〜“ハッシュタグ ヨコハマユウショウ!”
(by T.バウアー)
虎戦、ハマスタ13連勝&虎スイープで
首位奪還じゃ!「3タテ」じゃねーからな!
間違えるな!ここから爆進するぞ!
あと個人的にはヒロインに
ウェンデルケンを呼んで欲しかったぞ!
次は「鯉のタタキ」だ!覚悟しろ!
…(No.7156)




お疲れ様です

放浪するブロガー

リハビリ適宜継続中

bobbyです


自宅療養生活?日目

ベイスターズブログでございます


虎退治・第3ラウンド!

今日勝てば首位奪還という大事な戦い!

サイ・ヤング賞右腕に託されました!


では、結果から…



あ、その前に

交流戦優勝の表彰があったんでした…





では、改めて…


☆横浜湾岸星覇隊 vs 大阪極道虎軍

(11回戦・14:00〜、最強大聖地・横浜スタジアム)


結果

星覇隊 5-3 極道虎

(星覇隊5勝6敗)

*虎戦、ハマスタ13連勝&カード3連勝で

首位奪還を果たす!虎党を黙らせました!


勝:T.バウアー(5勝2敗)

→6回1/3・114球、被安打7、奪三振7、与四球3、与死球1、失点3



S:山﨑康晃(0勝4敗17S)



バッテリー:

T.バウアー、J.B.ウェンデルケン、伊勢大夢、

山﨑康晃 ー 伊藤光





*投手陣

→リリーフ陣はバッチリでした!


①バウアー投手

→本調子ではなかったように見えたけど

良くないなりに試合は作ってたのでは…⁈

まあ、勝ちがつけばとりあえず良いです!


何と言っても

「ハッシュタグ ヨコハマユウショウ!」

「ハ〜イ!」

でしょう…


まったく、誰が仕込んでんだか…(笑)



②ウェンデルケン投手(JB)

→何と言っても、今日の「影の主役」は

JBでしょう…

ヒロイン、呼ばれるかと思ったけど

呼ばれなかったですな…


バウアーもインタビューで話してたけど

「JBが助けてくれた!」と…

本当に虎に行きかけた流れを

JBが見事に止めてくれた!

まさに「影のヒーロー」でした



③伊勢大夢投手(大明神)

→2試合まるまる休むことが出来て

落ち着いて投げられたんじゃないすか⁈

今日は文句無しでした!



④山﨑康晃投手(ヤッさん)

→ここのところ不安しか無い投球が続いていた

ヤッさんだったけど、今日はバッチリでした!

いつも「3凡」で終われるようお願いします!

防御率…何とかして下さい!



*攻撃陣


→11安打5得点

バウアーが「完璧」では無かっただけに

しっかり打線が援護出来たのは良かったですな…


打つべき人は打ってたですな…

関根くん…

クリーンアップの3人…

そして…ヒカルくん!


バウアー登板の時はもう

ヒカルくんが定番になっているけど

今後も固定すべきでしょうな…


こればかりは

ローテーションというわけには

いかんから…


そんな中、打のヒーローで呼ばれたのが

ケイタくんとヒカルくん…


ヒカルくんのことは先程触れたので

ケイタくんについて…


何を聞かれても

「この後、野球教室があるので…」と

ボケまくっていて…(笑)


さらに、今回も出てきました!

「楽屋芸人」…


今回の選手インタビュアーは

ヤッさん…

「突撃!ヤスアキマイク」とのコラボ企画



バウアー投手

→「バントの時のオーバーランは、わざとやったのか…」

バウアー投手:自分としては、真っ直ぐ走った

つもりだったが、そうでは無かったので

次の打席は遠回りをしたよ…(笑)



伊藤光捕手

→「バウアー投手が3失点してしまいましたが

コレはどちらが悪かったのでしょうか…⁈」

伊藤捕手:いや、俺のせいでしょ…(笑)



佐野恵太選手

→「口コミで見たんですけど、先日のオフの時

ディズニーランドに行ってたそうですが

一番楽しかった乗り物は…⁈」

佐野選手:「プーさんのハニーハント」でーす!

(場内爆笑)



さすがヤッさんだと思ったけど

何聞いてんねん!(笑)


まあ、そんなこんなで

今回のハマスタ「虎退治3番勝負」は

ベイスターズの3連勝と虎戦ハマスタ13連勝で

大変素晴らしい終わり方をしました


その結果、我らがベイスターズは

やっとのことで虎から首位を奪還しました!




コレで浮かれてるやつはいないと思いますけど

ここからが非常に大事で…


次のカードの相手が

3位に食い込んできやがった「広島鯉軍」…

場所をズムスタに移動しての3連戦…


鯉軍も今回は交流戦でコケなかったので

厄介な相手ではある…ただ

今のベイスターズは、ここぞ!という時に

集中して攻撃が出来るところまで

調子を上げてきてるしチームの雰囲気も良い


鯉軍とも色々と因縁があるので

虎同様、スイープを狙うことは間違いない!


貯金が今季最大の「12」とか言って

喜んでるやつがいるみたいだけど

まだ早いよ!


貯金なんていくらあっても良いんだから

離せるだけ離してもらいたいな…


そして「虎退治」のあとは

「鯉のタタキ」を作り上げて欲しい

出来る限りズタズタに…



そんな訳で

そろそろ終わりましょうか…


とにかくまだまだ気は抜けない


チームは圧倒的に勝つだけだし

ファンは熱く応援するだけ!


いざ!広島!

(自分は魂だけ…)



何時でも何処でも横浜しか勝たん!

セ・リーグ5球団は全て敵!

奇跡を起こせ!

ツバメor虎の目の前で番長の胴上げを!

ヨ・ロ・シ・ク!


戦う!ただひとつの頂へ!

横浜反撃!横浜復讐!

そして「横浜頂戦」!

(チームを信じて応援できる人とのみ)

We ☆ YOKOHAMA



👇bobby“b☆スピリット

http://ameblo.jp/bobby-kay/


👇筋金入りのアンチG”… 

(2014414日のブログより…)

http://ameblo.jp/bobby-kay/entry-11820208805.html


👇ますちゃんのブログ

http://ameblo.jp/voltage-band/



☆ランキングに参加しています
各ジャンルをクリックよろしくお願いします
*\(^o^)/*