2月4日・ベイしか勝たん…(#6830) | 「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

bobby-k(59歳)です。
ブログは書くけど喋りは苦手。横浜DeNAベイスターズ&三浦大輔監督信者。反兎虎燕竜鯉。反自公。インストバンド・T-SQUAREを崇拝。
48Gも応援(アイドルオタク嫌い)

フォロー、いいね、コメント等お気軽に。但し内容によっては厳しく対処します。



2月4日・ベイしか勝たん…(#6830)


→鬼に扮したロメロ投手

今季はローテの軸としての期待が高い!


おはようございます

放浪するブロガー

何も考えない男

bobbyです


ベイブログです…


ベイスターズの春季キャップ…

3日に第一クールが終わり

順調にスタートしたようで…


まあ、細かいこと言うと

色々ありますけど

あえてそこは触れません…


まだまだ続きますので

さらに見ていきたいと思ってます…


昨日は節分でしたが

自分はエア豆まきと恵方巻を…


後片付けが大変なので

豆を掴んで

撒く形だけ取っての

“エア豆まき”…


続いて

今年の恵方「北北西」を

スマホのコンパスを使って

しっかり身体を向けて…


“オトコハ ダマッテ タベルダケ!“

ひたすらしておりました…


福豆も57粒

しっかり食べました…(笑)


ブログネタを探すべく

ベイ関連のニュースを見てましたが…


やはり「節分」に触れますか…


1億数千万をかけて新設されたという

宜野湾のブルペンで

豆まきがあったそうなんですが…


鬼に扮したスタッフに

F.ロメロ投手(ロメさん)と

上茶谷大河投手(かみちゃ)が

豆をぶつけるパフォーマンス(⁈)を

見せてたようで…



ロメさんは

豆まきが初体験だったようで

日本に馴染もうとしている

その姿勢

とても好感が持てます…


昨季はヒロインの時

”ウンチョコチョコビー!“

という”謎のギャグ“を披露して

(実は自分、これの元ネタを知りません…)

ファンの心を掴んだロメさんですが…


今季また

新たなネタを仕込まれたようで…


それが「M-1グランプリ」優勝の

錦鯉さんのネタで

「こーんにーちわー!」と言うヤツ…


コレも自分

よく分かってないんですけど…(笑)


どうやらそのネタを仕込んだのが

かみちゃらしくて…


まったく…かみちゃも

本業頑張れよって話なんですけど…(笑)


ま、いいでしょ…


ロメさんがそれだけ

チームに馴染もうとしてくれてる

ということで

本当に有難いと思います…


ロメさんには

ローテの軸としての期待が

本当に大きいので

きっとやってくれると思います…


馴染みついでに…


今季の球団歌のレコーディングにも

E.エスコバー投手(S子)とともに

参加したとのことで

出来上がりが楽しみですな…


曲中のセリフとか

今回はどうなるんだろうか…


昨季のバージョンは

番長がフィーチャーされてて

”オール日本語“だったけど…


S子とロメさんで

スペイン語(たぶん)を

ぶっ込んでくれてるのかな…


ニュース記事には

その辺のことは書いてなかったから…


今回の歌唱メンバーとかも気になるし…


球団歌のCDは

毎年購入してるので…


早く聴いてみたいですな…


今日(4日)は休養日なのかな…

明日から第2クールに突入

引き続きしっかりと

見ていきたいと思ってます…


では、そろそろ終わります

また次回…


ベイしか勝たん!

ヨ・ロ・シ・ク!


横浜反撃!横浜愛

(チームを信じて応援できる人とのみ)

We ☆ YOKOHAMA




👇bobby“b☆スピリット

http://ameblo.jp/bobby-kay/


👇筋金入りのアンチG”… 

(2014414日のブログより…)

http://ameblo.jp/bobby-kay/entry-11820208805.html


👇ますちゃんのブログ

http://ameblo.jp/voltage-band/




☆ランキングに参加しています
各ジャンルをクリックよろしくお願いします
*\(^o^)/*