8月29日②・今日の湾岸星覇隊…(#6111) | 「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

bobby-k(59歳)です。
ブログは書くけど喋りは苦手。横浜DeNAベイスターズ&三浦大輔監督信者。反兎虎燕竜鯉。反自公。インストバンド・T-SQUAREを崇拝。
48Gも応援(アイドルオタク嫌い)

読者登録、いいね、コメント等お気軽に。但し内容によっては厳しく対処します。



8月29日②・今日の湾岸星覇隊…(#6111)



横浜湾岸星覇隊 vs 東京燕軍
(14回戦・18:00〜、大聖地・横浜スタジアム)

結果
星覇隊 9-3 燕軍
(星覇隊8勝5敗1分)

勝:国吉佑樹(3勝2敗)


バッテリー:
大貫晋一、国吉佑樹、平田真吾、武藤祐太、山﨑康晃、伊勢大夢 ー 戸柱恭孝




今日、完全オフだったので
チケットは無いけど
現地に行くことも考えました…

ただ、体調が完璧で無いのと
諸々ありまして断念しました…
またの機会に行けたら良いですが…

さて、そんな訳で
今日は自宅にて某ニコ生観戦…

最後までしっかり中継を
見ることが出来ました…

今日の先発は大貫くんだったんですが
いつもと何となく様子が違う気が…

*今日の大貫投手
→4回79球、被安打8、被本塁打2、奪三振3、与四球1、失点3

QSどころか、5回持たずに降板…
疲れが出たんだろうか…

苦手としている燕・村上選手以外に
本塁打2発食らった訳だから
やはりいつもの大貫くんでは無かったと
いうことなんだろうと思います…

まあ、次に巻き返して下さい


*今日のリリーフ陣
2番手・国吉くん
→勝利投手には一応なったけど
投球よりも打撃で目立った気が…(笑)


3番手・平田くん
→“お前、平田だろ!”(良い方の…)
あ、お誕生日おめでとうございます!


4番手・武藤くん
→文句無しでした

5番手・ヤッさん
→無失点は良かったけど、3人で抑えましょう!

6番手(締め)・伊勢くん
→トバさんとの「金剛力士像バッテリー」
お見事でした!
何がお見事なのか分かりませんが…(笑)
投球はバッチリでした!



で、打撃陣ですが…
マルチ安打が4選手

梶谷隆幸(カジ)→4打数2安打3得点


ソト→5打数2安打4打点1得点


佐野恵太(ケイタ)→5打数4安打2打点1得点


乙坂智(ニコ)*途中出場→2打数2安打1得点


まあ、先発野手で安打が出なかったのが
前田(大和)さんのみという
久々に打ち勝った試合でした…



それは良かったんですけど
問題は明日までその勢いを
継続出来るかどうか…
それが非常に重要なのであります…


何故なら…

☆明日の予告先発
星覇隊→阪口皓亮


燕軍→小川泰弘(ライアン)

そう…
前回(8/15)、聖地で屈辱を味わされた
ライアンが登板するから…


明日は普通に勝っても
オレは満足しません…

屈辱を受けた分
キッチリとやり返してもらわないと
気は済みません…


ベイ打線に少しでも意地があるなら
ライアンを短いイニングで
フルボッコにしてもらいたい…

それでやっと「チャラ」です…
それが「最低ノルマ」です…

それが、阪口くんを楽にするための
手段でもあるし

ケイタを軸に
何とか猛攻してもらいたい…

もう一度言う!
ライアンをフルボッコに!
阪口くんに初勝利を!

心をひとつに!

Because We Are Family

New Generation Is “HERE”

We ☆ YOKOHAMA




👇bobby“b☆スピリット

http://ameblo.jp/bobby-kay/


👇筋金入りのアンチG”… 

(2014414日のブログより…)

http://ameblo.jp/bobby-kay/entry-11820208805.html


👇ますちゃんのブログ

http://ameblo.jp/voltage-band/



☆ランキングに参加しています
各ジャンルをクリック