6月6日②・今日の湾岸星覇隊…(#5970) | 「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

bobby-k(59歳)です。
ブログは書くけど喋りは苦手。横浜DeNAベイスターズ&三浦大輔監督信者。反兎虎燕竜鯉。反自公。インストバンド・T-SQUAREを崇拝。
48Gも応援(アイドルオタク嫌い)

フォロー、いいね、コメント等お気軽に。但し内容によっては厳しく対処します。

6月6日②・今日の湾岸星覇隊…(#5970)


☆プロ野球開幕前練習試合



北海道ハム軍 vs 横浜湾岸星覇隊

(13:00〜、大聖地・横浜スタジアム)

*特別ルールにより、ハム軍が後攻…





結果

星覇隊 4-5 ハム軍



本塁打:N.ソト



バッテリー:

平良拳太郎、井納翔一、進藤拓也、三嶋一輝、国吉佑樹 ー 伊藤光、嶺井博希




今日は某ニコ生で配信を見てました…

全部ではありませんが…(笑)


練習試合…

なかなか勝てませんな…


今日は本拠地なのに先攻という

変則的な試合だったけど…


点を取ってもすぐ取られるという

ここのところの流れ…


打線は一応、8安打4得点してるんだけど

毎回言ってるけど、本当に繋がりが悪い…




選手一人ひとりは

考えてやってると思うんだけど

なかなか結果につながらないですな…


正直、“緻密な野球”を

ベイには期待してない…


昔からのチームカラーで

出来ないの分かってるし…


色んな監督が色々試して

どれだけ失敗してきたか…


だから、打ち勝つなら打ち勝つという

チームカラーで良いんですよ…

ただ、もっと考えてやらないと…


しぶとさがまだまだ足りない…

いかにして繋ぐか…


一発なんて

ランナー溜まった時の

ソトあたりに任せれば良いじゃん…


それよりも何よりも

いかに「連打」で繋げるか…

打線のポイントはそこしか無い!

もう何千回これ書いてるか…(笑)

書くのも飽きたわ…


で、投手陣…

今日の先発はローテの一角として期待される

平良投手…

→3回49球、被安打4、被本塁打2、奪三振1、与四球2、失点4…


2ラン2発食らったのは

正直イカンですな…


被安打4でも無失点だったら

まずまずだったんだけど…


2番手は復活を期する

井納投手こと宇宙人…

→3回44球、被安打3、被本塁打1、奪三振3、与四球1、失点1…

失点はしたけど、平良くんと比べると

まずまずだったんでは…⁈

今季は中継ぎ要員なんだろうか…


3番手進藤くん

4番手みっしー(三嶋投手)

5番手国吉くんに関しては

文句なしの内容だったと思います…


先発陣といえば、気になることが…


自分の一推し

上茶谷大河投手ことかみちゃが

6日から2軍調整になってるとのことで…


何でも3日の楽天戦の後

腕、ヒジに違和感があったらしくて

ドクターと相談して決めるようなことを

監督は言ってたらしいんだけど

かなり心配ですな…


ルーキーイヤーが

不完全燃焼だっただけに

2年目に期するところはあるはずで

かみちゃのユニも買ったし

(旧ビジターユニですが…)


自分も横浜に戻ってきて

今年さらに応援を強化しようと思ってた

矢先のことですからねぇ…


大した事無いといいんですけど…


チームは明日もハム軍戦…

(13:00〜、大聖地・横浜スタジアム)


そろそろ勝って欲しいという

思いはあるけど

やっぱり練習試合は内容が大事だよなぁ…


本番は結果が一番大事なんだけど

どうやって勝つか、一人ひとりが考えなきゃ…

やるのは選手なんだから…


監督のことで言いたい輩には

言わせておく…

オレは一切耳を傾けないけど…

そんな輩とは一緒に応援しないし…


それと…

これも何度でも言わせてもらうけど

ファンに古参も新規も無いんだよ!


ファンはファンなの!

古参だからって偉くもなんともないし

そんなんで粋がるなよ!

オレは一切スルーするからな…


野球だけじゃなく

アイドルのファンも同じ!

ファンはファンなの!


とにかく

コメントとか投稿とか見てても

偉そうにもの言ってる奴が

オレは一番嫌いです!


言いたいこと言ったんで

もう寝ます…

色々疲れたので…


New Generation Is “HERE”!

We ☆ YOKOHAMA!



👇bobby“b☆スピリット

http://ameblo.jp/bobby-kay/


👇筋金入りのアンチG”… 

(2014414日のブログより…)

http://ameblo.jp/bobby-kay/entry-11820208805.html


👇ますちゃんのブログ

http://ameblo.jp/voltage-band/



☆ランキングに参加しています
各ジャンルをクリック
よろしくお願いします
*\(^o^)/*