SUMMER Blue ♫ | びびちゃんのセルフネイルでひとりごとブログ

びびちゃんのセルフネイルでひとりごとブログ

アラサー主婦のびびちゃんですっ。
8歳の養護学校に通う体のよわーい息子と
2013年の夏に生まれた元気な娘がいます。
趣味で始めたセルフネイルのことをメインに、たまーに家族のお話や日常のことを書いてます。

ちょっと更新サボっちゃいました[みんな:01]
お友達ネイル溜めてしまってますが、とりあえず昨晩来てくれたYちゃんのネイルです[みんな:02]

photo:01



左手薬指はフリーエッジの部分にちょろっと謎の黒色変色が見られたので、変色部はカットして短くしジェルはお休みしてもらうことにしました。。[みんな:03]

なんなんでしょうね。。[みんな:04]
もしかしてグリーンネイルだったりしたらとても危ないので、とりあえずオフして様子見てもらうようにしました。

photo:02



左手はイチゴちゃん付き[みんな:05]
photo:03



親指ズ[みんな:06]
photo:04



斜めダブルフレンチにシェルと、ブルー単色塗りにはモロッコ風シールとストーンで大人っぽいネイルになりました[みんな:07]
薬指、すごい残念だけど。。[みんな:08]


⭐使用カラー⭐
ネイル工房 黒パケ ホワイト
ネイル工房 黒パケ ブルー
メルティジェル トルコブルー
ラメライン ベラフォーマ シャンデリア



iPhoneからの投稿