ラメタイダイ | びびちゃんのセルフネイルでひとりごとブログ

びびちゃんのセルフネイルでひとりごとブログ

アラサー主婦のびびちゃんですっ。
8歳の養護学校に通う体のよわーい息子と
2013年の夏に生まれた元気な娘がいます。
趣味で始めたセルフネイルのことをメインに、たまーに家族のお話や日常のことを書いてます。


昨日息子氏の体調がちょっと悪くなってしまい、今日は園をお休みしました。
体調を見ながら週に3回ほど通ってるのですが、うちの園は毎日母子通園な為、息子が休みだと私もお休み。
今日は朝ご飯食べては寝かしつけ、昼ご飯食べては寝かしつけ、ぐーたらしてます[みんな:02]
ただ息子氏、昨日のあのしんどさはどこへやら、フラフラしながらもテンション高くオモチャ遊びに夢中でなかなか寝てくれません~[みんな:03]
私が眠いわ~[みんな:04]いくらでも寝れるよ~[みんな:05][みんな:06]

前置き長くなってしまいました[みんな:07]
今月のお友達さんネイル、溜めてしまっています。。
ボチボチ更新していきますね~[みんな:01]

ママ友Aさんの、カラフルラメタイダイです[みんな:08]

photo:01




人差し指と小指は自作のコーラルピンクで夏らしいターコイズを乗せました[みんな:09]

photo:02



photo:03



今回のAさん、どんなネイルにするか全く決めてらっしゃらなかったのでiPhoneのネイルアプリから私が気に入ったデザインをオススメして、こちらに即決[みんな:11]
この時期のラメタイダイ、涼しげだしかわいいですよね~[みんな:10]





iPhoneからの投稿