いつものバンシュ仲間(サマーコースのバンシュクラスで一緒だったメンバー)とランチしてきました。
いつもはNYに住む仲間も一緒なんだけど今年の夏は日本に帰ってこなかったの・・・・なので3人でランチとカフェしてきました。
私以外の仲間は毎年ブルージュへ行ってるので糸とボビンを頼んでいて、なかなか会えなくて10月になってしまいました(笑)たしかサマーコースって7月だったよね?(^^)お金立て替えてもらってたので申し訳ないです。。
$ボビンレースとガーデニングのまったりブログ
しかもお土産沢山もらっちゃいました♪皆様ありがとうございますぅ~嬉しいよ~(^^)/~

NYのLさん、糸たしかに頂きましたぁ~すごい細い麻糸ですねーー使うの楽しみです。
猫ちゃんお星様になっちゃったって聞きました。元気だせ~~~!!!!