金曜日は忘年会でしたよ~早い。本当一年が早い。。。
またも女子会で神楽坂のAJITOさんに行ってまいりました。
一時もつ鍋のブームがあって以来、最近はそれも落ち着いてお店も淘汰されたのではないでしょうか?!
今回はその゛もつ鍋゛のお店です。
$ボビンレースとガーデニングのまったりブログ
まずはサラダです。パリパリした揚げ皮を破るとそこには野菜達がありました(笑)

そしてチゲもつ鍋を選択。野菜を沢山いれて、少しでもヘルシーに(無理でしょ笑)
$ボビンレースとガーデニングのまったりブログ

最後は麺を入れて
$ボビンレースとガーデニングのまったりブログ
美味しかったです。そして楽しかった。
最近は時間制にしていないお店が多いのか4時間以上いても何にも言われないことが多いの。やっぱり不景気とかもあって客の入れ替えがバブル期ほど無いんだろうな~。
少人数でも個室に入れるから嬉しいわ♪