昨日のゲリラ豪雨すごかったわ~特に東京の杉並・練馬あたりがアメッシュみてもわかるくらい雲がそこだけあるのよ。
ちょっと遅めのランチに良くいくお蕎麦屋さんに行ってたの。いつもそば粉をひいてもらうんだけど、コストパフォーマンスがすごく良いのよ。゛えっこんなに美味しくてこのお値段?゛って感じで。自転車で三駅先なの。

その帰りに豪雨に・・・。もうずぶ濡れってこうゆう事ね。
玄関に入るなり全部脱ぐんだけど、ジーンズなんて水でゴボコボ言ってたわ。
雷もすごくて西武池袋線が止まってたって後でニュースで知ってゾっとしたわ~どうりで音が近かったのね・・・。

そんな中ウィットホフレースを完成させました。
ピローもその後使いたかったしシンプルな織り方(ひねりなし)で。
$ボビンレースとガーデニングのまったりブログ