バールン見学ラン&下関海響マラソン出動準備完了! | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

いよいよ佐賀最大のイベント”バルーンフェスタ”が始まったので、

朝一の競技を見るため、下関前最後の練習も兼ねて会場まで走ってきました。

 

 

朝7時からの会場からどんどん離陸するバルーン。

 

バルーンを見るならやっぱり朝一で、この光景を見なきゃソンです。

 

 

天気が良くて、気流も安定しているまさに絶好のバルーン日和。

 

気象条件がいいのが、佐賀が会場に選ばれている理由の一つです。

 

あとは、着陸するのに都合がいい田んぼがそこらじゅうにあるからかもw

 

 

バルーンを見た後は、物産館で一番人気のカレーをいただきます。

 

いつもとんでもない行列が出来ていたので、いままで食べた事がなかったのですが、

今回列が短かったので、初めて並びました。

 

大きなジャガイモがゴロンと入っていて、ご飯も量も多くてもちろん美味しくて、

満足しました。

 

ふつうこんなお祭り会場では、このくらいのカレーは、500円と言うのが相場だと思いますが、

このカレーは、350円という良心的な価格となっています。

 

それが大人気の理由ですw

 

 

で、いよいよ下関海響マラソンまであと2日となりました。

 

今回は、こちらのコスチュームを使います。

 

 

久々の

 

ジャンゴフェット!

 

色も銀メッキ塗装で塗り直して、若干キレイになっています。

 

去年は、暑さでミッション失敗しましたからねw

 

さぁ今年はどうなるのか?

 

最後尾でお会いしましょう。