2015下関海響マラソンへ出動!その9(最終回) | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

日曜日は、近くの佐賀神社の朝市をチェックしたあと、
佐賀空港まで走ってきました。
(往復24キロくらい)


定期的に走っているのですが、
まっすぐで平坦な道なので、


とても走りやすく、好きなコースです。


朝市でライブをやっていた、佐賀のご当地アイドル


ピンキースカイ

出店の前というのが、いかにもローカルな感じですw


このピンキースカイ、なかなかトークが面白く
意外と?楽しませてくれました。

佐賀空港へ続くまっすぐな道。

ちょっと北海道を思わせる光景です。

サロマにもこんな光景があったな・・・


下関のつづきです。

ついに最終回




35キロ地点通過

まだまだ続くアップダウン。



背中で語るシリーズ5

これは、語るというより仮装の一種かもしれませんw

もしかして最近大増殖したソーラー発電施設を風刺しているのでしょうか。


 


37キロ地点通過。

 


ここから残りの距離表示にかわります。


トンネルの中。

前の女性の背中に手書きで、
メッセージが書いてあるので、


背中で語るシリーズとして紹介したかったのですが、

残念ながらブレブレで読めません・・。


なんか面白かったような気がしますがw


最後の登りを登り終えて、下っているところです。


この辺りで、


ランナーの一人から、

「ボバフェット~」

と声をかけられます。


その方と走りながら写真を撮り終え先に進もうとすると、



「今年はボバに負けた~」


いや別に競ってないんですがw


毎年声をかけていただいているとのことで、
ありがとうございます。



41キロ地点通過。



あと1キロ!

下関は、最後の1キロちょっとから、
曲がって曲がって、また曲がる。


もう終わりかと思ったらまたコーナーか・・・

と、コーナーがやたら多く、




何度も曲がって地味に疲れたり、なかなかゴールの直線が見えずイライラ。




その最後の試練を乗り越えるとやっとゴールへの直線に入り、
怒涛の声援を受けるビクトリーロード。



ゴールまで走ってきたことが報われる、
至福の時間ですね。




ゴール!


ミッション完了!



ミッション完了時間、



ボバフェット標準タイムプラス25分(19分ネット)


ひよこちゃんを守るサブミッションと、

ウルトラ4兄弟に勝利したポイントを加算して、



ミッション達成率98%


総合判定

A+

としますw



※注:ボバフェット標準タイム:300分



ご褒美のふく汁をいただきます。


完走メダルを首に、フィニッシャータオルを肩にかけ、
安堵の表情を浮かべるウルトラマン。



任務完了おめでとう。


なかなかハードな任務だったことだろう。
きっとウルトラの父と母も喜んでくれているに違いない。



別に張り合うつもりはないが、
次の挑戦を待っているぞ!



また会おう!