2015海の中道海浜公園リレーマラソンに出動! | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

今日は、海の中道海浜公園リレーマラソンに出動してきました。


7人乗合いで、高速乗って1時間半ほどで、
目的地の海ノ中道海浜公園へ到着。


クロスカントリーも行われる、広い公園でした。


3人と現地で合流して、出走者10人揃い、
まずは、テント設営。


テント設置完了。


スターウォーズコスプレは、ボバフェットとダースベイダーだけですが、
一人は、ローマ人(テルマエロマエ)のコスプレをしています。

こえれがまた妙に似合うw


出走前に、売店で食べ物を購入。

ベイダー卿は、からあげを、

0

ボバフェットは、フライドポテトを購入。


これが、長くてウマい。


こちらは、サイヤ人率いるドラゴンボールチーム。

出走者全員が、ドラゴンボールコスプレで決めていました。
みんな完成度が高いです。

ちなみにこのチームが、コスプレ賞を受賞しました。

ベイダー卿などかなり人気があり、大声援を受けていましたが、
チームの一部だけコスプレじゃ賞はもらえないですね。


そして、午前10時半のスタート時間となり第1走者である、
ボバフェットがスタート位置に付きます。

一人2キロを2回走るのですが、

今日は、昨日までの雨は上がって、晴天となったものの
暑くてマスクとコスチュームが汗びっしょりに!

ペースが速いので、息も絶え絶え・・・

たった2キロでもヘトヘト・・。


1周してタスキ受け渡しエリアで、

第2走者のベイダー卿へとタスキを受け渡します。

ベイダー卿も今日の暑さとペースの速さで、
戻ってきたときには、ヘトヘトにw

このあと、全員がタスキをつなぎゴールとなりました。

最後の1周は、ベイダー卿と一緒にスターウォーズアピールランを
行いましたが、


途中で、ベイダー卿のコスチュームが壊れ始めて、
止まって手直しするというハプニングも発生w


最後は、恒例のみんなでゴールです。

タイムは3時間22分と思ったより早いゴールでした。


最後にドラゴンボールチームと記念撮影。

やはりこのチームが、コスプレ賞もらうのも当然の完成度です。