2015安芸太田しわいマラソン・その8 | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

今日は、夜ラン10キロ。
涼しくなって、調子も良く快適な走りでした。


しわいの続きです。


井仁の棚田からの下りが急で、
常に足を突っ張っているためとにかく痛い。


なるべく足に負担がかからないようにと、
ソロソロ下るから時間もかかって、イライラw


やっと平地に降りてきて、


エイド到着。

とりあえずコーラw

今回もどれだけコーラを飲んだことか。


水をかぶって出発。


2キロちょっとで、またエイド。

後半は、エイドの間隔が短く設定されています。



ここで、おはぎを頂きました。

よかった、まだなんとか食べられる。

あまり長居はせずに、最終関門へ向かって出発。



途中で、応援していたカエルw


ハイタッチしました。


そして、最終関門。


残り10キロ切ったと思ったら、

気持ちが楽になります。

時間的にもなんとかなりそう。



ここでもフードが充実しています。


あまり食欲はないものの、


気合で、たい焼きを1切れ食べますw


今回は、コーラは飲まずにお茶を飲んで、出発。



加計の町を通り、ダムへと向かいます。

ここからは、前を行く女性と付かず離れずで、
進むことに・・。


つづく