ウルトラにも0関門の壁がたちはだかるようになった! | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

昨日サロマ湖100㎞マラソンのエントリーをしましたが、

なんと4時間ほどで定員に達しエントリーが終了したとの事!

なかなか繋がらず、かなりサイトが重いとは感じていましたが、

これほど早く終了とは驚きです。

昨年の下関海響マラソンも2時間で定員に達しましたが、

いつの間にかウルトラマラソンで、しかも北海道の端の方で開催されるウルトラマラソンに

エントリーが殺到するほどブームになってしまったのでしょうか。

ウルトラの方は、まだまだハードルが高いと思っていたら、

もはやエントリーが0関門として立ちはだかるようになっていますね。

とはいえ、サロマが走れると思うとワクワクしてきます。

でも費用もかなり掛かってしまいます。

10万くらいはかかりそうです・・。

九州からは、何人くらい参加するのか?

この費用の事を考えても、4時間でエントリーが終了するのは驚異です。

さあ、次はここ佐賀県からサロマまでいかに安く行けるかの構想を練ります。