サイン色紙第2弾 | 百恵ちゃん大好き親父サーファーボバチャンのブログ

百恵ちゃん大好き親父サーファーボバチャンのブログ

昭和を代表する大スター、山口百恵さんをメインに書いていこうと思います。

まず最初に先日入手しました百恵ちゃん友和さんのサイン色紙をお見せいたします。
百恵ちゃんのサイン色紙どちらが最も後期のサインだったのかな?
古都映画鑑賞券前売り特典スクリーン・グラフティーに印刷されております百恵ちゃんのサインと直筆サイン
{1AC3342E-0A6A-4272-9B9F-7859C28E80D3}

ラストシングル「一恵」付属印刷サイン色紙と直筆サイン
{16193B04-7B1D-4595-8245-24BD7B69A85A}

オリジナルLPレコード「不死鳥伝説」にもこのデザインのサインがプレスされております。
次は友和さんのサイン色紙をご覧下さい。
{3E5A0F15-4E1B-4A4F-955A-17BF454F2598}

こちらのサイン色紙は友和さん担当のラジオ番組三浦友和イン・ザ・ワールドの色紙に書かれた直筆サインを所有しておりますのでそのうちオークションサイトに切り抜きと共に出品予定しております。宜しければお願い致します。
そして美空ひばりさんのサイン色紙も百恵ちゃん同様3枚も入っておりました!既に百恵ちゃんや友和さんのダブリのサインと一緒に販売済みなので手元には2枚です。柔と書かれたサインは前回紹介しました通りすぐに気がつきましたがもう一枚の方も美空ひばりさんのものでした!
{22C7B288-CADE-46F0-A644-AFAD0719BCEF}

「柔」はひばりさん最大のヒット曲みたいですね!
そして不明のサインをwebで色々検索しておりましたら結構な大物揃いの物でした!それでは判明しましたサイン色紙を紹介致します。

森田健作さん
{86BAF942-13C3-4EA3-A1A1-55C7089872E2}

松山千春さん
{2AE90D13-FA4F-4216-9808-2D7CC777DF08}

近藤真彦さん
{08808CD0-F168-432A-9801-4CE88026127D}

松田聖子さん
{A7996584-2C9B-4D94-B48C-0D08E6228F2A}

沢田研二さん
{A7CD9C24-376C-441D-A6BD-3AD207733C76}

次から載せるサインはまだ誰かわかりません(;_;)
わかる方教えて下さいね!
{46511AE2-92F3-4997-9646-6189D276E1D9}

{58EB4C12-5055-4A09-8155-D4F1FC577789}

{D57E3AB8-11E8-470D-BA74-AC100867867B}

{3EAB7F43-9748-4A9E-9FD8-38A89068500D}

{8231EBDD-49BB-46CF-BDAD-7C16110C9E6A}

{8A1541AD-9D6E-4E44-A8D5-13D7202A4377}

百恵ちゃんの写真がないとちょっと寂しいかな?
余り見ない写真を2枚お見せいたします
{19A415FF-3667-48A9-9D3A-8BB430CB82CC}

{CE67855C-72D2-4373-8BEB-2E34359706BE}

百恵ちゃん17歳位の頃の写真でしょうね!