今日の朝、車を見てびっくり。
昨日の雨に含まれていた黄砂やなんやでドロドロ。ということで洗車に出かける。

本当は手洗いしてやりたいところだが、ついつい面倒くさくなって洗車機へ。

スタンドの洗車機は長蛇の列。三台くらい待って、やっと順番が来た。機械で一気に洗って手でふきあげる。20分ほどで洗車完了。
やっぱり洗車機は便利だな。

その足で、いつもお世話になっているコクピットさつまのお店へ。

手 今度の5月の、岡山国際サーキットでの走行会のエントリーを出すためだ。エントリーフィーはすでに払い込み済みなので用紙を提出するだけ。

 去年の秋は枠がいっぱいで行けなかったので、一年ぶりのエントリー。勘が鈍っていなければいいんだけどな。