らぶ!
この前まいこ氏んちに集合したよ♡
いつものメンツで( ^ω^ )
Hokuにやっと会えた~
かわいすぎる…
久々に猫と触れ合えて幸せー
あー写真見てたらまたすぐに
Hokuに会いたくなってきた♡笑
まいこ氏の家のソファーは最高です。
マンシーも帰ってきたとこでお鍋~
ママのポキも食べれたし幸せすぎる
朝日ポン酢ほんとにうまい!
この日は食欲止まらなすぎて
永遠食べてた…!笑
ダディより食べ盛りでごめんねマミー笑
まいこらぶー♡
巻いたら余計美人さんになっちゃって!うらやまー
ヒルトンの花火みれたー!
めちゃいけの必修ダンスをやってみました。
そして謎の決めポーズ
そんでもって満面の笑みで
チューチュートレイン
えみ氏の笑顔たまんねぇ~
そっからガールズトーク全開!
いい感じにほろ酔い~
女子はずーっと話してられるんだよん♪
(ゆーことあたしはあんだけ食べたのに
ポテチとえびせんが止まらない始末笑)
ほんとみんなに会えて幸せだよ♡
こんな友達できるなんて
思ってなかったからね!
ほんとに感謝してます( ^ω^ )♡
大好きなんです!
楽しい一日でした☆
次はお肉ジュージューしよー!
この日の夜中、案の定飲みすぎ
食べすぎで気持ち悪くて起きました!笑
iPhoneからの投稿
いつものメンツで( ^ω^ )
Hokuにやっと会えた~

かわいすぎる…

久々に猫と触れ合えて幸せー

あー写真見てたらまたすぐに
Hokuに会いたくなってきた♡笑
まいこ氏の家のソファーは最高です。
マンシーも帰ってきたとこでお鍋~

ママのポキも食べれたし幸せすぎる

朝日ポン酢ほんとにうまい!
この日は食欲止まらなすぎて
永遠食べてた…!笑
ダディより食べ盛りでごめんねマミー笑
まいこらぶー♡
巻いたら余計美人さんになっちゃって!うらやまー
ヒルトンの花火みれたー!
めちゃいけの必修ダンスをやってみました。
そして謎の決めポーズ
そんでもって満面の笑みで
チューチュートレイン
えみ氏の笑顔たまんねぇ~
そっからガールズトーク全開!
いい感じにほろ酔い~
女子はずーっと話してられるんだよん♪
(ゆーことあたしはあんだけ食べたのに
ポテチとえびせんが止まらない始末笑)
ほんとみんなに会えて幸せだよ♡
こんな友達できるなんて
思ってなかったからね!
ほんとに感謝してます( ^ω^ )♡
大好きなんです!
楽しい一日でした☆
次はお肉ジュージューしよー!

この日の夜中、案の定飲みすぎ
食べすぎで気持ち悪くて起きました!笑
iPhoneからの投稿
へへ
今日も学校楽しかった~!
いろんな意味で☆笑
みんなニヤニヤするのはやめましょう。笑
夜はゆうこんち~
最近週2.3のペースで行っている
笑
We had a study.
...a little bit.lol
because tomorrow is test...
I'll do my best:)
and then we talked about akio kun.lol
最近あきおくんにハマっている。
あきおくん嫌い:(笑
あとクララのゲーム
ゆーこ氏へたすぎ!笑
今日もいっぱい笑いました☆
あ、今日学校から家に帰ってる時
家の近くでハリウッドスターに
会いました~
この人↓↓
エアロスミスの人!
声かければよかったな~
かけれないけど笑
佳奈にこの事言ったら
なぜかライブ行ったこと
あるらしくそっちのほーが
ビックリしました。笑
チャンチャン♪
iPhoneからの投稿
いろんな意味で☆笑
みんなニヤニヤするのはやめましょう。笑
夜はゆうこんち~
最近週2.3のペースで行っている
笑We had a study.
...a little bit.lol
because tomorrow is test...
I'll do my best:)
and then we talked about akio kun.lol
最近あきおくんにハマっている。
あきおくん嫌い:(笑
あとクララのゲーム

ゆーこ氏へたすぎ!笑
今日もいっぱい笑いました☆
あ、今日学校から家に帰ってる時
家の近くでハリウッドスターに
会いました~

この人↓↓
エアロスミスの人!
声かければよかったな~
かけれないけど笑
佳奈にこの事言ったら
なぜかライブ行ったこと
あるらしくそっちのほーが
ビックリしました。笑
チャンチャン♪
iPhoneからの投稿
うざ
レッスン終わってバスがちょーど
いっちゃったから20分位待ってて
来たと思ったらまさかの気づかれず
スルーされた…
しかも次来るまで30分以上かかるし
歩いて帰ってます…うざ。。
教科書めっちゃ重いしもーいやー!
ただでさえガールズデイで
落ちるのにーーーー!
あぁ…誰か迎えに来てー。笑
iPhoneからの投稿
いっちゃったから20分位待ってて
来たと思ったらまさかの気づかれず
スルーされた…
しかも次来るまで30分以上かかるし
歩いて帰ってます…うざ。。
教科書めっちゃ重いしもーいやー!
ただでさえガールズデイで
落ちるのにーーーー!
あぁ…誰か迎えに来てー。笑
iPhoneからの投稿
新年会
昨日はTahiti lesson!!
3時間頑張って帰ってばたんきゅー。
夜は大漁にて新年会したよーん
みんなでかんぱーい
未来…かぶってる。笑
いやー楽しかった( ^ω^ )♪♪
みんなの可愛い弟☆
汚れて欲しくない存在笑
大好きなえみ氏とゆうこ氏♡
ねぇTeacher~(ここ最近のはやり)
Caseyはちゃんと、ねぇStudentって
言ってくれます笑
酔っ払いまいこ氏♡
めっちゃsmile(^O^)
めっちゃ楽しかったあ~( ^ω^ )
easyの意味もわかったし☆笑
帰りもみんなで歩いてワイワイ
帰って楽しかったよーん♪
みんなことよろ!
そーいえば日本は今日雪降ったみたいだね(°_°)
私二月帰るの怖い…笑
ラブなこの方が写真送ってくれたわ
全くきゃわいーぜ!
早く会いたいよぅ!(^O^)
明日からまた一週間がんばろー
iPhoneからの投稿
3時間頑張って帰ってばたんきゅー。
夜は大漁にて新年会したよーん

みんなでかんぱーい

未来…かぶってる。笑
いやー楽しかった( ^ω^ )♪♪
みんなの可愛い弟☆
汚れて欲しくない存在笑
大好きなえみ氏とゆうこ氏♡
ねぇTeacher~(ここ最近のはやり)
Caseyはちゃんと、ねぇStudentって
言ってくれます笑
酔っ払いまいこ氏♡
めっちゃsmile(^O^)
めっちゃ楽しかったあ~( ^ω^ )
easyの意味もわかったし☆笑
帰りもみんなで歩いてワイワイ
帰って楽しかったよーん♪
みんなことよろ!
そーいえば日本は今日雪降ったみたいだね(°_°)
私二月帰るの怖い…笑
ラブなこの方が写真送ってくれたわ

全くきゃわいーぜ!
早く会いたいよぅ!(^O^)
明日からまた一週間がんばろー

iPhoneからの投稿




















