2013!!!!!!!
あけましておめでとうございます~!!!!!
今年もみんなよろしくね☆
さてさてカウントダウンはゆうことありさと
まいこ氏んちにおじゃましたよ~
新婚のクリスマスとお正月に邪魔するってゆうww
まいこ氏の料理がこれまたうまいんだよ~
シーマンもいつもありがとう^^
紅白見ながら楽しかった~
ごちそうだぜぇ~![]()
私のMomとDaddy!!ww
とりあえず早い時間から飲んでると酔っ払いだすよねw
こーなり…
こーなって…
こーなるw
花火待ちをする女子たち☆
へいへーーい
だいぶ酔ってきましたねw
酔っ払い番長まいこ氏、この日も早々出来上がっとります!
無理やり踊らせるw
23時くらいにワイキキ行くかーー!ってなり
酔っ払いが頑張ってTaxi捕まえてくれて行ってきたよ☆w
Halekulani Hotelのビーチ行ったよ!
なかなか来れないとこなのでHotelで記念撮影![]()
からの~ビーチへ!人いっぱい!!
そしてよっぱっぴ~達はテンションMAX!!
そしてカウントダウンがはじまり~
Happy New Year!!!!!!!!!!!
花火やばかった~![]()
超テンションあがったわ^^
とにかく楽しすぎた~![]()
最高の年越し~!
ありさバイバイしてまいこ家へ帰宅~
残りの紅白見ながら年明けそばを
いただきました☆
食べることに夢中でしたww
ぐっすり寝て翌日はお雑煮食べた~![]()
まいこ&シーマンまじでありがと!☆
大好きな仲間と過ごして最高の
2013を迎えられたよ~!
今年はとりあえず
・健康第一!
・ダンスのスキルアップ!
・英語もうちょい頑張る!(←もうちょいってねw)
・毎日Enjoyする!
こんな感じで頑張りまーーーす^^
iPhoneからの投稿
切り替え〜
日本はもう大晦日ですね☆
皆様良いお年を~( ^ω^ )♡
昨日は自分の不注意からテンション
下がる出来事がありまして…
まじ落ち込んだ~(´Д` )
それは結果がわかってから話します…涙
落ちててもしゃーないってことで
飲みにいってきたよ!
with なおちゃん、陽太、ゆーこ
ABCでお酒買って外のとこで
飲んだぜ~
焼きそばとかうまかった~!
お祭りみたい
みんな意外と地元近いから
帰っても会えるし嬉しいね~!
とりあえず陽太が帰る前に
BBQしよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
途中でヤンキーが前から歩いて来た笑
若いっていいわね☆
ザンザに消えてったよ
笑
いっぱい話して飲んで楽しかったなあ~
今日は髪切ってカラーもしたし
後は大晦日残すのみ!
今年はいい事も悪い事も
たくさんありました
でもこーやってハワイで楽しく
過ごせてる事幸せに思います
あと一日楽しむぞ~☆
ま、普通に学校だけどね笑
iPhoneからの投稿
皆様良いお年を~( ^ω^ )♡
昨日は自分の不注意からテンション
下がる出来事がありまして…
まじ落ち込んだ~(´Д` )
それは結果がわかってから話します…涙
落ちててもしゃーないってことで
飲みにいってきたよ!
with なおちゃん、陽太、ゆーこ

ABCでお酒買って外のとこで
飲んだぜ~

焼きそばとかうまかった~!
お祭りみたい

みんな意外と地元近いから
帰っても会えるし嬉しいね~!
とりあえず陽太が帰る前に
BBQしよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
途中でヤンキーが前から歩いて来た笑
若いっていいわね☆
ザンザに消えてったよ
笑いっぱい話して飲んで楽しかったなあ~

今日は髪切ってカラーもしたし
後は大晦日残すのみ!
今年はいい事も悪い事も
たくさんありました

でもこーやってハワイで楽しく
過ごせてる事幸せに思います

あと一日楽しむぞ~☆
ま、普通に学校だけどね笑
iPhoneからの投稿



























