Hikaru's Blog!!Hawaii留学中:) -40ページ目

現実逃避?w

今日はレッスン!!

めっちゃハードだった~ショック!

でももっとうまくなりたいー!

まだまだだな、と思います。

うまい子見て研究してます!

あとは曲をもっと覚えたいなぁ~

本当この教室に入れてよかったなと

毎回思います☆

もっともっとがんばるのだーーーー音譜




終わってからはえみさんちドキドキ

ネイルやってもらったよーーんニコニコ

日本帰ったときに結婚式があるから

かわゆくしてもらいましたドキドキ

sooo cute!!!!!!

thanks Emiキスマーク




photo:01



とりあえずネイルやってる間ずーーーと妄想話してたw


あまりにもリアルだし設定もしっかりしてて


永遠続くもんだから途中で、何話してんだってなるんだけど


結局とまらないってゆうww


あーーおもしろいw


絶対ありえないのに本気になるってゆうねw


ブルーノマーズと恋に落ちたらのくだりは


だいぶ長いこと話してたわw





終わってからDinnerラブラブ


またまたPho~


本当最近毎日食べてもいい位Phoがすき!


今日はPho one行ったよ~☆


最近はPho bistroばっか行ってたけど


どっちも比べられないくらい好き~ドキドキ


生春巻きも食べたよーーん^^


photo:02







photo:03



食べることに集中しすぎて無言。ww


そして15分くらいで食べ終わっちゃうってゆうw


しかもうますぎてこのありさまです


photo:04



一滴残らずw


おいしかった~ラブラブ


さだこママにも久々に会ったニコニコ


えみ氏も紹介できたしよかった音譜





そっからノードストロームへ!


お目当ては決まってます~


えみ氏がTea買ってちらっとアラモアナSC寄って


帰る予定だったんだけど私がザンザ行かなくなって暇になったので


どーするってなってまたノードストロームに


行っちゃうってゆうね!


本当おもしろすぎて死ぬかと思ったわww


See you laterはもうくんなよの意味かw


あー本当涙流して笑いましたw





そーいえばサザンの真夏の果実が


どんな曲かわかんなくてえみ氏が


ピアノVerの曲みつけたからそれ聴きながら


頑張って思い出しながら歌ってくれてたんだけど


急にパって思い出して、あまりにもパって頭に


うかんだもんだから、あ、もうわかった、四六時中も~♪


でしょ?


って先に言っちゃってまじでえみ氏に悪いことしたわw


必死に歌っててくれたのにw


ごめんねw


でも結果爆笑になったから許してくれるよね?w




今日のうちらは現実の話何もしてませんわ!


本当楽しすぎた~にひひ


えみ氏、今日は一日わらかしてくれてありがとう!


本当年齢とか関係ないね☆


てかうちら精神年齢まじ低いから気があうんだわべーっだ!


だいすっきやで~ドキドキ












iPhoneからの投稿

あっちゅーーま

に今週も終わってしもた(°_°)!!
きのーはズンバに初めて行ってきた音譜
うちらはなぜがバンズと呼んでますが☆笑
with ゆーこ&Lilyさんニコニコ
めっっっちゃ汗かいた~!
でもすごい楽しいドキドキドキドキ
はまった~!来週もいこー!
ラテン系の曲からHip Hop,Reggaeまで
色んな曲で踊るからまじたのしす☆
vegasが流れた時ちょー
テンションあがったわ(≧∇≦)

そして今日はえみ宅~!
えみ氏に100円マックがあることを
教えてもらいみんなで買いました♡

photo:01



オニオンチェダーバーガー!
これめっちゃうまいラブラブ!
三個はいける…!まじで!
ワインとポテチで最近はまってる
fun runを三人対戦でやるってゆう笑
はたから見たらヲタクの集まり!笑
そして気づいたらがっつり爆睡
してしまいました…(´Д` )
えみ氏大変な時に遅くまでいて
ごめんねーーー(>_<)
明日もよろしくお願いしますしょぼんラブラブ

月曜日からまたママがくるぞー!
そして私の日本行きも本当に
あとちょっとになってきたラブラブ
いえーい!




iPhoneからの投稿

おにゅー

今日はhula dayドキドキ
ぱあちゃんと昨日電話して
更にやる気が高まってたので
今日は本当に楽しく踊れたわ♡
ぱあちゃんありがとねん!

今日の学校やばいくらい眠かった~ショック!
カンバのクラスいつも虹が見える♡

Anuenue~♪

photo:01



ゆうこ家からも見えた♡

photo:02



今日ゆうこがTattooいれたいって
いうことでついて行くことに☆
何件か見て安いとこにしたよ音譜
入れたくなって思いつきで
入れることに~ニコニコ
前から足の甲の名前のとこ
なんか変えたかったから
その下に入れることに決定☆

時間があったからDinnerへ♪
美味しかったーーー^ ^
うちから徒歩1分のとこ!

photo:03



そしていざ~!
あたしからstart!!
あたいは100ドルでってお願いして
デザイン伝えてやってもらったラブラブ
もちろんポリネシアンだよん音譜

photo:04



photo:05



この人センスある~良かった♡
めっちゃ気に入ったラブラブ!

photo:06



photo:07



ゆうこは初タトゥー!
あたしも次は足の指にいれたいなドキドキ
かわゆす♡

photo:09



kuhioのマックの隣のTikiTattooって
とこでいれたよ~☆
ワイキキでは他のとこよりも
ダントツ安かったしオススメ!

そしてお決まりのDFSで
コーヒーとクッキー食べて帰った♡笑
あ、Tattooの前にもクッキー食べに
行ったんだ!!笑
しかも隣のホノルルクッキーカンパニー
でも食べたしね笑
小腹がすいたらの定番になりつつあるわ笑

良い一日でしたー音譜


iPhoneからの投稿

日曜日

日曜日は掃除したり洗濯したり
ラニカイの疲れが取れなくて
ウトウトしたり…ぐぅぐぅ

夕方日本から帰ってきた
りょーちゃんと久々に会ったドキドキ
早めの時間だったから丸亀入れたー!

photo:01



やっぱりおいしラブラブ!
そんでスタバでガールズトーク音譜
もー全開だったよね笑
話し止まらず面白かったわ~♡笑
りょーちゃんはまだ20歳!!わけー
年の差関係なく一緒にいて
めっちゃ楽しい子です( ^ω^ )
若いってうらやましいわ♡
とりあえず次はクラブ行こう!音譜
楽しかった~♡

それにしてももう4時だけど
全く寝れないわ!笑




iPhoneからの投稿

やっちまった

今日はTahiti Lesson♡
祝日だったから学校帰りじゃないし
今日はすごい集中できた!
学校帰りからの3時間は
ほんとにしんどいんだよな…(´Д` )

イイ買わなきゃ!
この踊りめっちゃ好きやわ音譜
1番最後に即興やった~!!
毎回やってほしいなドキドキ
久々に即興やったから最初何が
始まったのかと思ったけど笑
何とか止まらず出来たし
もっとやりたーい!
うまく音取れるように
練習したいし^ ^

やっぱダンスは楽しいなニコニコ
そして帰ってきてご飯食べて
そのままの状態で9時くらいから
寝てしまって2:30に起きました…
もー寝れない…ガーン

あ、土曜日はLanikaiハイキング
行ってめっちゃ楽しかった~♡
また書きまする♪

photo:01






iPhoneからの投稿