today
再来週タヒチのshowがあるので
今日も練習~~~~!
行く途中のバスで前の人が
あたしとなおちゃんを交互に
ずーっと見てきてまじやだった!
笑ってるし!笑
挙げ句の果てにこっちも
笑いそうになったわ!笑
kakaako park初めて行ったけど良いね♡
次は丘サーフィンする!!笑
しかし練習しんどかった~(´Д` )
けど追い込み頑張らなきゃ…!!!!!!
せっかく出れるんだし♡
I'll do my best
みんなが持ってきた料理も
いっぱいあって楽しかった^ ^
そしてマック食べてきたことを
めちゃくちゃ後悔した…笑
tunui先生のbirthdayだったらしく
ケーキもあってみんなで歌ったよ^ ^
本当先生のもとでタヒチを習えて幸せ!!
優しくていつも素敵な笑顔の先生!
本当に尊敬してます。
もっともっとがんばるぞー!!!
showまでに衣装作りも頑張らなきゃ涙
夜はゆうこ氏と合流~♪
花火花火~
そのあとまりちゃん、しょこたん、
ダンヒ、スージョンも合流して
みんなで花火みたよーーー♡
awesoooooome!!!!!!!
やはり日本の花火さいこう!
た~まや~~って言いたかった。。笑
充実してましたとさ♡
明日からまたがんばるぞーーー!
iPhoneからの投稿
今日も練習~~~~!
行く途中のバスで前の人が
あたしとなおちゃんを交互に
ずーっと見てきてまじやだった!
笑ってるし!笑
挙げ句の果てにこっちも
笑いそうになったわ!笑
kakaako park初めて行ったけど良いね♡
次は丘サーフィンする!!笑
しかし練習しんどかった~(´Д` )
けど追い込み頑張らなきゃ…!!!!!!
せっかく出れるんだし♡
I'll do my best

みんなが持ってきた料理も
いっぱいあって楽しかった^ ^
そしてマック食べてきたことを
めちゃくちゃ後悔した…笑
tunui先生のbirthdayだったらしく
ケーキもあってみんなで歌ったよ^ ^
本当先生のもとでタヒチを習えて幸せ!!
優しくていつも素敵な笑顔の先生!
本当に尊敬してます。
もっともっとがんばるぞー!!!
showまでに衣装作りも頑張らなきゃ涙
夜はゆうこ氏と合流~♪
花火花火~

そのあとまりちゃん、しょこたん、
ダンヒ、スージョンも合流して
みんなで花火みたよーーー♡
awesoooooome!!!!!!!
やはり日本の花火さいこう!
た~まや~~って言いたかった。。笑
充実してましたとさ♡
明日からまたがんばるぞーーー!
iPhoneからの投稿
最近
最近のこと~
ガチャが学校ラストでした!
もういじれないのか…
でもまだいるし飲みに行こう^ ^
いつもの4th floorにて☆
ゆうこ氏とロッド偵察。笑
しかもいなかった。笑
みんなでafter schoolにまりちゃんち♡
素敵すぎるおうち~♡
女子会^ ^(プラス男子1名笑)
さき氏これ何のポーズ?笑
相変わらず人んちでねてしまいました。
最後まで残ったメンバーで
ハイチーズ☆☆
みんな大好きすぎる~
また絶対集まろうね!!
そして学校前にまりちゃんとしょこたんと
しゅりちゃん?とフォー!!♡
久々のpho bistroうますぎた
あとサウナが日課になりそーです
なっちゃんと2日連続
かなり汗出るし良い~♪( ´θ`)ノ
また明日も行くのだ♡
と充実してました^ ^
生理前で病み病みだったけど
みんなのおかげで元気です☆
もちろん日本の友達にも感謝!!
さーてこれから夜行観覧車みなきゃ!
一体犯人は誰なの~~~
あー気になる!笑
iPhoneからの投稿
ガチャが学校ラストでした!
もういじれないのか…
でもまだいるし飲みに行こう^ ^
いつもの4th floorにて☆
ゆうこ氏とロッド偵察。笑
しかもいなかった。笑
みんなでafter schoolにまりちゃんち♡
素敵すぎるおうち~♡
女子会^ ^(プラス男子1名笑)
さき氏これ何のポーズ?笑
相変わらず人んちでねてしまいました。
最後まで残ったメンバーで
ハイチーズ☆☆
みんな大好きすぎる~

また絶対集まろうね!!
そして学校前にまりちゃんとしょこたんと
しゅりちゃん?とフォー!!♡
久々のpho bistroうますぎた

あとサウナが日課になりそーです

なっちゃんと2日連続

かなり汗出るし良い~♪( ´θ`)ノ
また明日も行くのだ♡
と充実してました^ ^
生理前で病み病みだったけど
みんなのおかげで元気です☆
もちろん日本の友達にも感謝!!
さーてこれから夜行観覧車みなきゃ!
一体犯人は誰なの~~~
あー気になる!笑
iPhoneからの投稿
うむ
土曜日は久々のレッスン~!
二週間いない間に色々と・・・
やばい!まじで頑張らなきゃ><
3月のSHOWに向けて必死にやるぞ~
夜は久々のまいこ&マンシー宅
あ~家に帰ってきたって感じ☆ww
まいこの相変わらずおいしすぎるお料理を
いただきましたよ
DJホク!かわいすぎる~~~!
まみー&ダディーさすが人生の先輩!
色々聞いてくれてありがとう☆
そしていつも側にいてくれるゆうこ氏ありがとう!
大すきすぎる!!!!!!!
今日は一日だらけてしまいました><
後悔・・・。
夕方からなっちゃんの部屋行って
色々話したよ~
なっちゃんの過去の写真!!ww
そしてピグ!!!ww
長居しちゃってごめんね!
部屋戻ってからなおちゃんと宅飲み☆
めっちゃいっぱい喋ったね![]()
ワインもう一本買うべきだったな・・・w
色々ありがとう!
何だか元気になれたよ☆
めっちゃ笑ったしね・・あの口の写真wwwwww
明日また頑張ろう!
とりあえずあたしは踊りを一生懸命がんばらなければ!!
Smiiiiiiile
iPhoneからの投稿
Hawaii
無事に昨日帰ってきましたよ
飛行機早かった!6時間20分!
でも混んででまったく寝れなかった・・
着いてからはシャトルバスにすぐ乗れたから
あっとゆーまにおうちついてばたんきゅー
夜はなおちゃんオススメのタイ料理屋さんへ
グリーンカレー
パッタイ
どっちもめっちゃうまかったーーーー![]()
タイ料理ってちゃんと食べたことなかったけど
はまりそう~![]()
家から近いしまた行きたいな^^
そして今日は久々の学校☆
みんなに会えて嬉しかった~ヘ(゚∀゚*)ノ
えみ氏にも会えておもわずHug![]()
やっぱり学校楽しいな^^
終わってからなっちゃんの部屋に行き
頼まれてたもの渡しに行ったよん☆
テストの出るとこなっちゃん教えてくれた~!
優しいやん![]()
そしてゆうこ氏とマック~!
久々オニチェダうまし![]()
んで明日のテスト勉強しましたよ!
まじで頑張らないとな・・・
そしてこれまた久々のDFSでクッキー食べてw
帰りましたとさ![]()
またハワイ生活がんばろ~!
but I miss Japan・・・!!!
羽田に飾ってあった雛人形すごし!
では明日もまた頑張ります☆
iPhoneからの投稿
14日目 see you japan!!
楽しかった日本滞在もあっちゅーまに
終わってしまいました(´Д` )
二週間ぎっちり予定入れてよかった!
無駄な時間は一つもなく
毎日ほんとに楽しかった
この子達ともまた会えないのか…
みいこのにくらしい目つきが
すでに恋しいぜ!
本当充実しすぎて楽しかった♡
やっぱり日本が1番すき
ハワイに戻ったら勉強頑張らないとね…
ダンスもshowに向けてまた頑張るよ
この楽しい二週間を作ってくれた
友達、家族、lokomaikaiの皆、彼氏。
本当にありがとーーーー♡
次に戻るのは10月かな。
パパと彼氏と空港でご飯食べて
さっきバイバイして1人なう。
やっぱり日本を離れるのって
寂しいのね~
ハワイも大好きだけど
やっぱり日本が大好き^ ^
でも自分で延長することも選んだから
その分また結果残せるように
まじで頑張るっ☆
11:55発でいってきます!
皆さんまたね!!
iPhoneからの投稿
終わってしまいました(´Д` )
二週間ぎっちり予定入れてよかった!
無駄な時間は一つもなく
毎日ほんとに楽しかった

この子達ともまた会えないのか…

みいこのにくらしい目つきが
すでに恋しいぜ!
本当充実しすぎて楽しかった♡
やっぱり日本が1番すき

ハワイに戻ったら勉強頑張らないとね…
ダンスもshowに向けてまた頑張るよ

この楽しい二週間を作ってくれた
友達、家族、lokomaikaiの皆、彼氏。
本当にありがとーーーー♡
次に戻るのは10月かな。
パパと彼氏と空港でご飯食べて
さっきバイバイして1人なう。
やっぱり日本を離れるのって
寂しいのね~
ハワイも大好きだけど
やっぱり日本が大好き^ ^
でも自分で延長することも選んだから
その分また結果残せるように
まじで頑張るっ☆
11:55発でいってきます!
皆さんまたね!!
iPhoneからの投稿




























