8日目
Disneyではしゃぎすぎたのか
朝5時位までソファーで爆睡してた
そっからベッドでまた昼過ぎまで
寝ちゃった~~~。
病院行ったりして
タヒチレッスンの準備☆
かなまりママとサンマルクで
お茶してからレッスン~!!!
Moana&なおさん、あさちゃん
みんな久々すぎ
ワーイ(≧∇≦)
みんなのフラすごい良かった♡♡
slowな曲も綺麗で、みんなと
また早く一緒に踊りたいって思った!
私はこのメンバーと踊るのが
やっぱり大好きなんだなって
改めて思ったよん^ ^
そっから久々のtahiti lesson
Hawaiiで作ったotea間に合って
良かった~~!
いい感じに仕上がったし嬉しいな!
みんな踊り込みファイトじゃp(^_^)q
終わってからぶたくんちでご飯
めっちゃうまかったーーー!
みんなだいすき!!!!!
こんな仲間がいて幸せです
私もフラとタヒチ頑張るから
みんなも頑張れーー
帰ってから彼氏に誕生日&バレンタイン
のちっさいケーキあげたよ
食べかけ笑
プレゼントも渡せたし良かった☆
彼氏にも色々迷惑かけて申し訳ないけど
広い心で待っててくれてありがとう!
Mahalo nui loa...
iPhoneからの投稿
朝5時位までソファーで爆睡してた

そっからベッドでまた昼過ぎまで
寝ちゃった~~~。
病院行ったりして
タヒチレッスンの準備☆
かなまりママとサンマルクで
お茶してからレッスン~!!!
Moana&なおさん、あさちゃん
みんな久々すぎ

ワーイ(≧∇≦)
みんなのフラすごい良かった♡♡
slowな曲も綺麗で、みんなと
また早く一緒に踊りたいって思った!
私はこのメンバーと踊るのが
やっぱり大好きなんだなって
改めて思ったよん^ ^
そっから久々のtahiti lesson

Hawaiiで作ったotea間に合って
良かった~~!
いい感じに仕上がったし嬉しいな!
みんな踊り込みファイトじゃp(^_^)q
終わってからぶたくんちでご飯

めっちゃうまかったーーー!
みんなだいすき!!!!!
こんな仲間がいて幸せです

私もフラとタヒチ頑張るから
みんなも頑張れーー

帰ってから彼氏に誕生日&バレンタイン
のちっさいケーキあげたよ

食べかけ笑
プレゼントも渡せたし良かった☆
彼氏にも色々迷惑かけて申し訳ないけど
広い心で待っててくれてありがとう!
Mahalo nui loa...
iPhoneからの投稿
7日目
かなとDisney sea!!!!!!^ ^
少し渋滞はまったけど無事到着☆
結構混んでる~けどうちら
かなり楽しんだわ♡
久々のsea嬉しい~
間違いない!
チキンうますぎる
らくだに乗ってみる。
お昼はカレー
美味しかった☆☆
タワーオブテラーlevel13!!
やばかったーーーまじ楽しかった
90分待ちだったけどそんなの
どーでもいい位楽しいこと
あったからね♡笑
あの兄弟には感謝してますわ☆
でも悪魔の呪いにより撃沈…
常にうちらの間に割り込んできやがる笑
あー面白かった(≧∇≦)
トイストーリーマニアも乗れたよ♡
2時間並んだあげく安全装置作動の為
1時間以上かかりますと言われ
納得できなかったので、何か
くれませんか?って言ったら
これくれた!
言ってみるもんだね笑
トイマニ楽しかったーーー
また乗りたいな(≧∇≦)
あとタートルトークめっちゃ
楽しかった
緊張して手あげれなかったわ笑
くじらさ~~~ん笑
竹ちゃんが声優だったのか☆
最後の最後に花火も見れて最高!
かなちゃん帰国してる間
いっぱい遊んでくれてありがと♡
本当感謝してます☆
my best friend♡♡♡
iPhoneからの投稿
少し渋滞はまったけど無事到着☆
結構混んでる~けどうちら
かなり楽しんだわ♡
久々のsea嬉しい~

間違いない!
チキンうますぎる

らくだに乗ってみる。
お昼はカレー

美味しかった☆☆
タワーオブテラーlevel13!!
やばかったーーーまじ楽しかった

90分待ちだったけどそんなの
どーでもいい位楽しいこと
あったからね♡笑
あの兄弟には感謝してますわ☆
でも悪魔の呪いにより撃沈…
常にうちらの間に割り込んできやがる笑
あー面白かった(≧∇≦)
トイストーリーマニアも乗れたよ♡
2時間並んだあげく安全装置作動の為
1時間以上かかりますと言われ
納得できなかったので、何か
くれませんか?って言ったら
これくれた!
言ってみるもんだね笑
トイマニ楽しかったーーー

また乗りたいな(≧∇≦)
あとタートルトークめっちゃ
楽しかった

緊張して手あげれなかったわ笑
くじらさ~~~ん笑
竹ちゃんが声優だったのか☆
最後の最後に花火も見れて最高!
かなちゃん帰国してる間
いっぱい遊んでくれてありがと♡
本当感謝してます☆
my best friend♡♡♡
iPhoneからの投稿
6日目
ここさんとの再会ーーーー♡
会った瞬間hug hug
嬉しす~!会いたかった~!
もあちゃんも大きくなったわ
パスタ食べに行ったよん
うまうまーーーー
ここさん大盛り頼んだらこの量!やば笑
とりあえず会ってない間のこと
お互い話しまくったよ^ ^♡
プレゼントまでありがとう
らぶーーーーー!
んで久々にぷりくら
もあさん脚長効果があご長効果に笑
笑ったわ(≧∇≦)
そっからカラオケ移動☆
ここさんの歌声ひさびさ♡
たばこふかしてる瞬間!笑
いやー楽しかった!
フラ&タヒチのことも話せるし
大事な存在なのだよ^ ^
これからもお互い頑張ろうね
共に前に進んでいこー!!!!
love you
ばいばいしてからぱあちゃん♡
ホンアツ餃子に行ってみた♪
ニラ玉が想像と違った。
ジャパニーズオムレツ?笑
餃子美味しかったーーー^ ^
そのあとサンマルク移動して
ガールズトーク全開
ぱあちゃんいつも色々聞いてくれて
本当にありがとう(>_<)♡
感謝してます。
だいだいだいすき!!!!!(≧∇≦)
また18日に会おうね
この日も充実してましたーー
iPhoneからの投稿
会った瞬間hug hug

嬉しす~!会いたかった~!
もあちゃんも大きくなったわ

パスタ食べに行ったよん

うまうまーーーー

ここさん大盛り頼んだらこの量!やば笑
とりあえず会ってない間のこと
お互い話しまくったよ^ ^♡
プレゼントまでありがとう

らぶーーーーー!
んで久々にぷりくら

もあさん脚長効果があご長効果に笑
笑ったわ(≧∇≦)
そっからカラオケ移動☆
ここさんの歌声ひさびさ♡
たばこふかしてる瞬間!笑
いやー楽しかった!
フラ&タヒチのことも話せるし
大事な存在なのだよ^ ^
これからもお互い頑張ろうね

共に前に進んでいこー!!!!
love you

ばいばいしてからぱあちゃん♡
ホンアツ餃子に行ってみた♪
ニラ玉が想像と違った。
ジャパニーズオムレツ?笑
餃子美味しかったーーー^ ^

そのあとサンマルク移動して
ガールズトーク全開

ぱあちゃんいつも色々聞いてくれて
本当にありがとう(>_<)♡
感謝してます。
だいだいだいすき!!!!!(≧∇≦)
また18日に会おうね

この日も充実してましたーー

iPhoneからの投稿
5日目
朝からえりちゃんの嫌な目覚めで
起きました♡笑
朝食バイキングがっつり食べた
幸せ~
チェックアウトしてイチゴ狩りへ
色んなイチゴがあって美味しかったよん
いっぱい食べすぎてお腹が
若干気持ち悪くなった笑
で道の駅行ったけど何もないため
急遽牧場へgo!!!!
行ったらリアル牧場笑
牛が二匹…笑
牛めっちゃ近くまで来て怖かった
けど優しい顔してましたわ♡
ひなギャン泣き笑
ビビりながらも触れた!☆
更に行くとこなくなったから
クマの森ミュージアムへ!
残念なことに道にこーゆークマの
彫刻が120匹いてそれを見て
楽しむとゆう内容。笑
つまんなそうなので退散笑
やることなくなった為、
海ほたるにまた行こうってなり
気づいたら私は爆睡
目をあけたら大黒でした笑
海ほたる混んでて行けなかったらしく
大黒パーキングよってから海老名!
海老名のパーキングで少し食べて
帰宅しました☆☆
本当楽しい旅行だったな♡
みいちゃんの、私たちは
モンスターズインク!が
あたまから離れない
笑
ひなはひかるちゃん大好きって

ひなが心こんだけ開いてくれたのに
また離れるのいややーーーー!涙
えりちゃんは翌日から福島の為
バイバイでした
寂しい…
けどまた変わらず電話しようね♡
大好きだよーー!
みんなとバイバイしてから
かなとまりえ宅へおじゃま
新居いい感じー♡
めっちゃきれいでうらやま(≧∇≦)
タコパしたよん!
↑初回でうまくいってない笑
かれぴも帰って来てみんなで
ワイワイ楽しかった☆☆
花札ルール覚えておくわ!🎴笑
おじゃましました~♡
iPhoneからの投稿
起きました♡笑
朝食バイキングがっつり食べた

幸せ~
チェックアウトしてイチゴ狩りへ

色んなイチゴがあって美味しかったよん

いっぱい食べすぎてお腹が
若干気持ち悪くなった笑
で道の駅行ったけど何もないため
急遽牧場へgo!!!!
行ったらリアル牧場笑
牛が二匹…笑
牛めっちゃ近くまで来て怖かった

けど優しい顔してましたわ♡
ひなギャン泣き笑
ビビりながらも触れた!☆
更に行くとこなくなったから
クマの森ミュージアムへ!
残念なことに道にこーゆークマの
彫刻が120匹いてそれを見て
楽しむとゆう内容。笑
つまんなそうなので退散笑
やることなくなった為、
海ほたるにまた行こうってなり
気づいたら私は爆睡

目をあけたら大黒でした笑
海ほたる混んでて行けなかったらしく
大黒パーキングよってから海老名!
海老名のパーキングで少し食べて
帰宅しました☆☆
本当楽しい旅行だったな♡
みいちゃんの、私たちは
モンスターズインク!が
あたまから離れない
笑ひなはひかるちゃん大好きって


ひなが心こんだけ開いてくれたのに
また離れるのいややーーーー!涙
えりちゃんは翌日から福島の為
バイバイでした

寂しい…
けどまた変わらず電話しようね♡
大好きだよーー!
みんなとバイバイしてから
かなとまりえ宅へおじゃま

新居いい感じー♡
めっちゃきれいでうらやま(≧∇≦)
タコパしたよん!
↑初回でうまくいってない笑
かれぴも帰って来てみんなで
ワイワイ楽しかった☆☆
花札ルール覚えておくわ!🎴笑
おじゃましました~♡
iPhoneからの投稿
4日目
6つ子ちゃん旅行~♪
かすみはれんが体調悪くて
来れなかった~(´Д` )涙
次は絶対6人で行こうね♡
かなとえりちゃん号で
れっつらごー!
結構道が混んでたわあ~
海ほたるについてご飯
天丼~
うまうま
やっぱ日本食がNo1!!!!!!
海ほたるきれ~
久々にプリクラもとったぜ
そっから木更津のアウトレット行ったよ♡
何にも買わないはずが安すぎて
買っちゃうよね!!!
だってtommyありえないくらい
安いし最高ですっっ^_^
楽しす~♪
かわいすぎるわんこいた♡
そしてー宿へgo!!
行くまでの道が怖すぎて
すごい不安になった笑
今回は日本エアロビクスセンター
ってとこに泊まったよ
コテージやでーーー♡
想像と違ったけど慣れると快適!笑
ご飯はバイキング~
めっちゃうまかったわ♡
食べまくってやったし!
何よりこのディナーを楽しい時間に
してくれた高校球児達…ありがとう!笑
高校生相手に、◯番かっこいいね
とかいったり無駄に歩き回ったり
こんな事で盛り上がれる今年25歳。
最高でしょ!!!笑
とりあえず20番の視線…笑
まじ笑いすぎてやばかったー
部屋で戻ってまったりんこ~
いつのまにか子供たちも寝て
夜中までひたすら話してた~!
ほんとみんな大好きすぎる
いつまでもこーやってくだらないこと
話したりして笑っていようね♡
らぶ!6つ子ちゃん^ ^
iPhoneからの投稿
かすみはれんが体調悪くて
来れなかった~(´Д` )涙
次は絶対6人で行こうね♡
かなとえりちゃん号で
れっつらごー!
結構道が混んでたわあ~

海ほたるについてご飯

天丼~
うまうまやっぱ日本食がNo1!!!!!!
海ほたるきれ~
久々にプリクラもとったぜ

そっから木更津のアウトレット行ったよ♡
何にも買わないはずが安すぎて
買っちゃうよね!!!
だってtommyありえないくらい
安いし最高ですっっ^_^
楽しす~♪
かわいすぎるわんこいた♡
そしてー宿へgo!!
行くまでの道が怖すぎて
すごい不安になった笑
今回は日本エアロビクスセンター
ってとこに泊まったよ

コテージやでーーー♡
想像と違ったけど慣れると快適!笑
ご飯はバイキング~

めっちゃうまかったわ♡
食べまくってやったし!
何よりこのディナーを楽しい時間に
してくれた高校球児達…ありがとう!笑
高校生相手に、◯番かっこいいね
とかいったり無駄に歩き回ったり
こんな事で盛り上がれる今年25歳。
最高でしょ!!!笑
とりあえず20番の視線…笑
まじ笑いすぎてやばかったー

部屋で戻ってまったりんこ~
いつのまにか子供たちも寝て
夜中までひたすら話してた~!
ほんとみんな大好きすぎる

いつまでもこーやってくだらないこと
話したりして笑っていようね♡
らぶ!6つ子ちゃん^ ^
iPhoneからの投稿





































